黒い足のマテリアルの長いバージョンきました。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

今年は髭マテリアルの補作の年なんですが。

過去ブログであげた髭マテリアルの一つであるところの

BlackLegged Squishhenille ブラックレッグドスクイシェニールのラージサイズが

入荷しました。

S ,M,Lとあるのでいっぺんに取ればよかったのにねw

今更ですがわけのかわかんないマテリアルはおっかなびっくりですよ。

ちなみに

私は「ヒゲ」と一括りにしていますがこのマテリアルはヒゲではなくて

Leggレッグ(脚)ですけどね。

 

比較すると

Sサイズで感じたコアのプルプルのゴム感は薄れてる感じで脚の長さが強調されます。

比較写真で

間のMサイズがないのですけど。

 

髭長いっすね〜

シャンクに巻きつけてボディとして巻くのはもちろんですけどシャンクながーくにつけるだけでかなりアピールできるフライができることは想像できます。

 

またちょっと「巻魂」が疼いてきてますね。