新店舗とビリヤニ。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

OPEN前の釣具量販店に行ってまいりました。

 

うちのフィッシングサイトはyahooショッピングでフライ用品の変なものを

売っているのですが

 

普段のワタシはとあるメーカーのルアーなどを営業しております。

 

本日やって来たのは関東地方のとある量販店のオープン前の店舗さん。

まだまだだオープン前ですので画像は出せないですけど。

 

広ーい!ルアーいっぱいあるー!

あのルアーも!

可愛いあのキャラのルアーも!

うわー。

 

という片隅で担当者さまと御商談。

 

新店オープンで売れてしまいそうな物を追加したり

足りないアイテムを手配します。

 

売れるといいね〜

 

頑張ったので自分にご褒美。

 

ビリヤニを食べました。

手前のは今日のランチと同じカレー

多分茄子カレー。

このバスマティライスが個人的に大好きなんです。

 

お米はねえ、。

わたし農家の出身ですからね

お米の収穫も子供の頃にお手伝いしてましたから。

というわけでもないですけど。

 

こういうお米も大好き。

たまに家でタイ米炊きます、それはグリーンカレーのお供に。

 

バスマティライスは家では難しそうですね。

いつか、挑戦したいですね。

 

それでは。