キャラバン渓流シューズの事。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

今回の春の豊橋の展示会は少しメーカーさん増えたのかな?

お客さんは減りましたが,,,,,,,,,

 

このご時世ではどの店舗さんもスタッフを出してまで仕入れに行くという

手間はかけられないものなんだろうと思います。

 

さて、お客さん(小売店様)が回ってこない時間があると両隣や新しく出店されてる

メーカーさんのブースを覗くのが楽しみです。

目につくところに登山靴で有名なキャラバンさんのブースがあったので

早速名刺交換へ。

 

数年以上前から関東の他の問屋さんでも見かけてはいたんですがご縁がなく

今回色々お尋ねしてみましたよ。

今度出るシューズ 既存モデルとは少し違います。

渓流の文字が大きいというお声はあったようで

これは控え目の大きさです。

まだメーカーサイトには出てませんでした。

ここは何しろ老舗ですからね、日本人の足に適したラスト(型)が定評です。

若い頃トレッキングブーツ待ってたなぁと思い出しました。

スッキリして見た目は良さげですね。

 

元ウエーダー屋にいたものとしては久しぶりに良さそうだなと思いましたよ。

やっぱり靴関連は安いだけではダメですからねぇ。