謎の液体”N” 再入荷! | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

そうです!

あのラインケアのナノリクスがNEOになって今春発売になって。

在庫を切らしていたのですが再入荷しました。

 

早速instagramの方へ上げさせていただいたところ

とても良いレビューをいただきましたので

ご紹介します。

謎の液体ことナノリクスはNEOになる前からフライラインの汚れとりのケア用品として

売っておりましたが

実はハックルなどをちょっと湿らすときに重宝してたんですよ。

よく言うところの「裏ワザ」ってやつです。

 

ナノリクス自体が(昔のやつね)実はフライライン用とマテリアル用と2種類の

ラベルで売ってた時期もありまして。

そのあと一つにして

今回中身を一新してNEOになったと言う経緯がるので

メーカーを変えた今回はマテリアルについてはとりあえず

言わないでおこうかなと思っていたのですが、、、、

 

例えばバイオットのクイルとか短いくせに乾いてると折れたりしませんか?

そんな時にシュッとしてしばらく置いておくと

しなやかに潤いが出てます。

ハックルなどもこ濡らすと言うことにこれを使うと

水より浸透性が高いものですから良く馴染んでしなやかに

なるのです。

 

フライラインはもちろんつけておくとヨリが取れてしなやかになりますし。

汚れも取れます。

フライラインからマテリアルまでの謎液体 

ナノリクスNEOです。

全ての汚れや癖が取れるわけではないので予めご注意ください。