バスフェスタとvape。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

ハロー!ベイパー?
(1度言ってみたかった)
今日は柏の方でイベントに参加してきました。
 
参加と言っても。当然出店する方なのですがー。

南柏の店舗に着いたのは8時前、
駐車場を見ると並んでいらっしゃいますの
朝からファンの方々皆様お疲れ様です。

まあ、こっちはイベント慣れてるし、メーカーの代表もいるけど。
頑張って接客。

お話しして買っていただくのは、
売っておいてなんだけど、申し訳ない気持ちと
有難い気持ちが半々。

問屋の売り出しの業者さん相手のセールスとはまた違う気持ち。

どちらも仕事に違いない。

皆様お疲れ様でした。
{A3659324-5983-4A39-BE72-2750E4BBC594}