映画。 | エンブリヲフライシステムのブログ

エンブリヲフライシステムのブログ

フライ沼にハマった人へ海外から怪しいフライ用品を仕入れる中の人。フライO2というyahooショッピングもやっています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/flyo2/

今年は立て続けに映画を見てしまいました。

 

一つは「シン・ゴジラ」

庵野監督はナウシカの作画からのファンですから

特撮博物館も当然行きました。

 

ヤられましたね!

 

もう一つが年甲斐もなく

「君の名は」

 

おっさん一人じゃ観にくいなーと思っていたら

一緒に行ってくれる人がいてラッキーです。

 

これにも

 

ヤられました!

 

新海監督の集大成でしょう。

 

奇しくも両方とも大ヒット!だそうです。

 

大ヒット映画なんて見るのは久しぶりです。

 

マニアックなアニメばかりを学生時代から観てきている身には

なんだか

腑に落ちないところもあるのですが

大人になったというところなんでしょうかね。

 

素直に面白いと思える自分にびっくり。

 

そんなこともお酒のおつまみですね(笑)

 

汐と風、広島のお酒です。