ご訪問ありがとうございますニコニコ


作家デビューして2ヶ月ちょっとたちましたあせる


ようやく2回目の納品を終えて、


ほぼ完売となりました😊


お買い上げ下さった方には本当に感謝です。


今回納品したもののご紹介です。


アクセサリーポーチを2点



リング、ピアスブレスレットやネックレスを収納できます。



壁にかけても使えるようにしました。






ダンスレッスンの後にお出かけがあって、

アクセサリーをしまうのになんかいい方法がないかと思って思いつきました。


こちらのポシェットはキンチャクから派生した商品



インド刺繍リボンをストラップにあしらってます。

ざっくり斜めがけにして、お散歩や旅行に便利。


ペッタンこポーチシリーズは

カラフルなインド刺繍リボンを使ったり、

お花型にしてみたりと工夫を凝らしましたえー


以上が4月の納品分でした。


更に新作

5月から委託店がリニューアルして店名が変わったので、記念の作品を作りました爆笑



ランボダールはゾウの頭をもつ神様、ガネーシャの別名で太鼓腹の意味。

ピンクのゾウはオーナーへプレゼント。


グリーンの方は納品作品にしようと思います。



これもバッグにしようかな♪


作品はインスタの委託店で購入できます。

次回20日ごろ納品予定です。

是非フォローして配信のお知らせを受け取ってくださね🥰


 

別ウィンドウで開きます。

クリックしていただけるとうれしいです。。

刺繍ランキング

 

 

LINE公式アカウント作りました!
お友達登録で無料刺繍データを差し上げてます。

 お気軽にどうぞニコニコ

インスタグラム

Twitter

Youtubeチャンネル

  

ミシン刺繍スクール始めました