ご訪問ありがとうございますニコニコ


2週続けてのお出かけです。

5/2から幕張メッセで開催の


「手作りアートマーケット」へ


インスタで同じ委託店に委託されてる作家さんのブースを訪ねて行って来ました爆笑


会場の様子



すごい人ですね。


とにかく広いので、探すのにひと苦労しましたが

10分くらい探してようやく見つけましたびっくり



毎日ライブ配信しながら作っていた可愛い作品がお出迎えしてくれましたよ照れ


インド刺繍を使ったテディーベアとうさぎちゃん



お隣は紙のも作家さんのブース



デザインペーパーを使ったハンドメイド作品がたくさん。


委託先は

インスタで無店舗型委託販売店をされてる

「ランボダール」さんの作家さん

紙のも作家さんは6月より委託開始です


こちらのアカウント


ご覧いただくにはインスタのアカウントが必要です。



本日お迎えしたベアちゃん

リボンをかけてくださいましたラブ



作家さんたちと記念撮影


帰りにインド料理マントラ幕張店で遅いお昼を頂きましたおねがい


珍しいインドビール

運転しない私だけ頂きました爆笑



ちょっと変わったカレー



目の前はQVCのオフィス

まるで海外のオフィスみたいでおしゃれ❤️



帰りは渋滞もなく快適なドライブでしたウインク


別ウィンドウで開きます。

クリックしていただけるとうれしいです。。

刺繍ランキング

 

 

LINE公式アカウント作りました!
お友達登録で無料刺繍データを差し上げてます。

 お気軽にどうぞニコニコ

インスタグラム

Twitter

Youtubeチャンネル

  

ミシン刺繍スクール始めました