ご訪問ありがとうございますニコニコ


タイトル通り、


Minneデビューしました〜〜クラッカークラッカー


まだ登録数が少ないんですが、

これから増やしていこうと思ってますウインク


ミンネのスマフォアプリではダウンロード販売は表示されないみたいです。

こんな感じで何も出て来ませんガーン



WEBサイトのリンクからはちゃんと表示できます。





なので、こちらのリンクからご来店お待ちしてますおねがい



もちろんこれまで通り、公式ショップも継続しますニコニコ


https://mishin-sishu-love.stores.jp/



本日はお知らせでした。



ところで、一個前の記事のダブルウェディングリングのデータ検証のため、試作を縫ってみました。



ミシン刺繍でダブルウェディングリング



なかなか動画撮れずにすみませんあせる

なのでブログ読者様限定で、試作の様子の動画をお見せします爆笑

音が出るのでボリュームにご注意を。


それでは良いゴールデンウィークウィークを音譜音譜



 

別ウィンドウで開きます。

クリックしていただけるとうれしいです。。

刺繍ランキング

 

 

LINE公式アカウント作りました!
お友達登録で無料刺繍データを差し上げてます。

 お気軽にどうぞニコニコ

インスタグラム

Twitter

Youtubeチャンネル

  

ミシン刺繍スクール始めました