ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

インクステッチで刺繍データを編集できないか、とのご質問頂いたのでテストしてみました。

 

海外サイトでダウンロードした無料データで試してみました。

 

こちらはインクスケープで刺繍データを開いたところです。

 

 ネコちゃん以外のデザインを削除してみました。

 

 

おお、、削除できますね爆笑

 

刺繍デザインを追加してみました。

これも問題無さそうびっくり

 

 

最後に文字を追加して、刺繍データに変換してみましたえー

 

 

これがちゃんと刺繍データとしてインクスケープで保存できるでしょうか?

 

 

いつものベルニナアートリンクで読み込む事ができました!!

 

これは目から鱗!

インクステッチで刺繍データを作る事ばかり考えてましたが、出来合いのデータを編集する事が出来ました爆笑爆笑

 

これは朗報!

という事で、詳細を動画にしました。

サンプルは別のデザインを使っていますが、内容は同じです。

 



 

 

今回は、動画で解説したデザインも無料で配布しています。

是非見てくださいね!
 

 

別ウィンドウで開きます。

クリックしていただけるとうれしいです。。

刺繍ランキング

 

 

LINE公式アカウント作りました!
お友達登録で無料刺繍データを差し上げてます。

 お気軽にどうぞニコニコ

インスタグラム

Twitter

Youtubeチャンネル

  

ミシン刺繍スクール 5期生募集開始!