一般社団法人 日本ママヨガ協会です。

 

 

6000回再生超えのレッスンライブの

動画が無料で視聴いただけます

 

コロナ疲れを癒して自分のご褒美タイムに♡

 

日本ママヨガ協会の講師陣たちがお届けした

マタニティヨガ、ベビーマッサージ、ママを癒すヨガ

親子ヨガ、筋トレエクササイズ、アロマでセルフケアなど

好きなものをチョイスしてみてくださいね!

 

 

<見逃し動画、6本まとめて視聴!>

 

4月20日(月) (山室智子)

お腹のベビーと一緒に!今を楽しむマタニティヨガ

※マタニティーさんだけでなく、ゆっくりヨガを楽しみたい方もどうぞ!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/1018417908560144/

 

4月21日(火) (福田里佳)

美bodyへ!リズムに合わせて楽しくストレッチ&筋トレ

※休日はパパも一緒に!ジワッと汗かきます!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/549217979330767/

 

4月22日(水) (菊池彩美)

お家にあるもので!ながらほぐしで冷え・むくみを解消♬&寝かしつけに!癒しのベビーマッサージ♬

※ベビーだけでなく、大きくなったお子様、ママ・パパ、ご家族皆さんで楽しんで頂けます!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/1072881176426288/

 

4月23日(木) (清水あゆみ)

おうち時間が楽しくなる、からだスッキリおやこヨガ

※親子で楽しく身体を動かして、心も体もスッキリ!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/4224693687544571/

 

4月24日(金) (中澤史子)

幸せエネルギー満タン♡ママもベビーも笑顔あふれるヨガ♬

※ゆっくりと親子の触れ合いタイムを過ごすのにオススメ!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/896531784093397/

 

4月25日(土) 

アロマでコロナ対策&ママのご褒美時間♡美アップセルフケア(臼井裕香)

※毎日頑張っているママのご褒美タイムにオススメ!お子様にも!

https://www.facebook.com/jmya.jp/videos/2663476340551978/

 

 

 

 


 

ママだけでなく、
パパもお子さんも一緒に見てみて、
ママの笑顔のあるおうち時間にお役立てください!
是非ご家族をお誘い合わせて、リフレッシュしましょ!
 

 

 

 

 


 

現在開講中のヨガ講師養成講座

回転三角ママとベビーのヨガ 講師養成講座
初心者から目指すママヨガ講師!
子育て経験を活かして、地域でママヨガ講師デビュー♪ 
ママに感謝されて「自分らしく輝く」お仕事を始めてみませんか

英雄のポーズⅡ産後骨盤リセットヨガ 講師養成講座
産後の骨盤・体のゆがみを8タイプに分類
ゆがみ調整のためのヨガが指導できるようになる

マルキラ☆美ラク抱っこアドバイザー講座
正しい抱っこ紐のつけ方、姿勢、所作が学べる
美ラクだっこ講座が開催できる抱っこ紐のアドバイザーへ

マルキラ☆美ラク抱っこスペシャリスト講座
美ラク抱っこアドバイザー講座が開催できる
美ラク抱っこウォーキング、エクササイズが指導できる 抱っこ紐の専門家へ

 

 

 

【無料メールレッスン】
1日1分!産後体型・ゆがみをリセット!
ママを癒す簡単ヨガで、産む前よりもキレイになる365の方法

 

 

 

ママを癒す産後ヨガ カー亜樹 著 


DVD付き書籍好評発売中!


 

 

 

きらきら夢と才能を開花させる教育起業家

カー亜樹
への取材・お仕事依頼はこちらからどうぞ

イベント・セミナー情報 / 無料ダウンロード

メール日本ママヨガ協会最新情報
無料ニュースレターで最新情報をお届けします