甲信越で、ベビー連れの産後ヨガを始めてみませんか?

 
今日は、一般社団法人日本ママヨガ協会認定講師の日向 優華
先生をご紹介します!
 
 

日向 優華さん


【教  室  名】 ママとベビーのヨガ Kukuna-ククナ-

【開催地域】 甲信越

【ブログURL】 http://kukuna.naganoblog.jp/

 

 

**********

2013年に出産した1児のママです。  

子どもの頃から、自分の体で表現し、人に寄り添い幸せにする仕事をしたいと考えていました。  

母となり、赤ちゃんにだけではなく、ママ自身が身体を動かせる場所がもっとあってもいいんじゃないか。

そんな想いから、ママとベビーのヨガのクラスを始めました。  

来ていただいた方々が、ほっこり和めるクラスを目指します。  

教室名のKukunaはハワイの言葉で、「差し込む太陽の光」。  

雲間から差し込む太陽の光のように、ママがいつも笑顔で家族を照らせますように...

**********

 

こんなクラスを開催しています!
ママがハッピーなら赤ちゃんもパパもみんなハッピー!ヨガの深い呼吸で、まずはママを癒してあげましょう!(^^♪

大切にしていること: 少人数制で、赤ちゃんへ目が行き届く安心のゆったりとしたクラスを心掛けていきます。


● こんな方を対象としています!

産後の身体を引き締めたい、赤ちゃんと一緒に身体を動かしたい、ヨガの深い呼吸で自分を見つめる時間を持ちたい、身体は固いけど身体は動かしたい... そんなママへ!
 

**********

実際に、母となって子連れで行けるイベントや教室を探してみると、その場所はとても少なく、ほとんどが赤ちゃん向けのものでした。

ママになると自分が身体を動かす場所もなくなってしまうのか…と閉塞感をも感じていたところに、こちらの協会に出会いました^ ^ 

以前から親子向けの教室を開くのが夢であった私に、「まずはママが癒されること。」を大切にしている協会の考えがぴったりとはまったことが、講師を目指すきっかけとなりました。

 

********** 

甲信越でママヨガレッスンに参加される方へ

ママたちはわが子のこと、家事や仕事など、常に外側へ意識が向いています。

自分のお肌の調子を気にしたのは一体いつだったっけ..そんなママ。

ヨガを通して、自分を見つめる時間作ってみませんか?  

ヨガは深い呼吸をしていくことで心も身体も落ち着き、本来の自分に立ち戻ることができます。  

ママがハッピーなら家族もハッピー!日々の忙しさから少し離れて、まずは自分を癒してあげましょう。

**********  

 

日向 優華さんのブログは、こちらです。

 

 

 

 

 

無料で学べるメール講座

産後ヨガ・ベビーマッサージのクラスを始めたい方向け(全5回)
プチ起業して初心者からママヨガ教室運営を成功させる秘訣!

子育ても、家事もキャリアも手に入れたい方向け(全7回)
妊娠・出産しても働ける!
新しい働き方&ヨガ・フィットネス起業で生計を立てる7つのヒント


あなたのビジネスがどんどん加速!集客苦手を克服したい方向け
「無理せずラクに長続きする!
理想のお客様が集まる仕組みの作り方」メールレッスン

 

 

一般社団法人 日本ママヨガ協会では、

 

・ヨガクラスが開催できるインストラクター
・養成講座を開講して指導できるトレーナー として

 

働きながら収入を得る方法をお伝えしています!

【日本ママヨガ協会の評判と口コミまとめ集】

 

【入門講座】ママヨガ教室で最初の収入を得る方法

一日で学べる!人気ベビー連れヨガクラスの始め方を全公開

人気ベビー連れヨガクラスの始め方 1デイ講座
 

 

 

 

養成講座で新しい収入の柱を作りワンランク上の先生になりたい方へ

教えるプロとしてステージアップする方法が実際に体験できるセミナー
養成講座を開催するトレーナーとして収入シミュレーション
これから稼ぎたい金額を明確化し、行動計画が立てれます


 養成講座トレーナーのお仕事体験セミナー!
 

 

 

 

現在開講中のヨガ講師養成講座

回転三角ママとベビーのヨガ 講師養成講座
初心者から目指すママヨガ講師!
子育て経験を活かして、地域でママヨガ講師デビュー♪ 
ママに感謝されて「自分らしく輝く」お仕事を始めてみませんか


英雄のポーズⅡ産後骨盤リセットヨガ 講師養成講座
産後の骨盤・体のゆがみを8タイプに分類
ゆがみ調整のためのヨガが指導できるようになる

マルキラ☆美ラク抱っこアドバイザー講座
正しい抱っこ紐のつけ方、姿勢、所作が学べる
美ラクだっこ講座が開催できる抱っこ紐のアドバイザーへ


マルキラ☆美ラク抱っこスペシャリスト講座
美ラク抱っこアドバイザー講座が開催できる
美ラク抱っこウォーキング、エクササイズが指導できる 抱っこ紐の専門家へ

 

 

 

【無料メールレッスン】
1日1分!産後体型・ゆがみをリセット!
ママを癒す簡単ヨガで、産む前よりもキレイになる365の方法

 

 

 

ママを癒す産後ヨガ カー亜樹 著 


DVD付き書籍好評発売中!


 

 

 

きらきら夢と才能を開花させる教育起業家

カー亜樹
への取材・お仕事依頼はこちらからどうぞ

イベント・セミナー情報 / 無料ダウンロード

メール日本ママヨガ協会最新情報
無料ニュースレターで最新情報をお届け