♥【超簡単】これだけ◯◯したのに、なぜ上手くいかないの?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは

高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 

にほんブログ

 

 


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト
◆セブンスシークエンス◆



=============

 

大活躍講師が担当くださっている

各SNSもチェック!!

フォローお待ちしておりますラブ

 

◆Instagram◆

佐々木佳代&堀田明日香

 

◆公式LINE◆

村上瞳&桜野麻優子

 

◆Twitter◆

ジュン

 

=============

 

◆DMM.com×高橋未樹◆

 

わたくしが、皆様のご質問に直接Live配信でお答えをさせて頂いたり、

このサロンで無いと受けられない限定のセミナーを中心に開催しています照れ

 

高橋未樹に直接詳しく悩みを相談したい方はもちろんのこと、

人生をコントロールする魔法を知りたい方とのご縁を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

下矢印こちらは虹視力が初めての方でも歓迎している「魔法学校」です💓下矢印

 

下矢印こちらは高橋未樹のセッションを受けた方のみがお入り頂けるワンランク上の学び場「秘密結社」です💓下矢印

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは✨

高橋未樹でございます♪

 

 

こちらの公式LINEに、たくさんの申請をいただきまして

本当にありがとうございます(涙)

 

 

 

 

3月25日(土)に、わたくしの公式LINE開設記念で

限定のプチセミナーを開催させて頂きました☆

 

セミナーにご参加下さった方から

ご感想を頂戴致しましたので、ありがたくご紹介させて頂きます💝

 

 

 

※個人情報特定防止の為、

イニシャル表記はランダムとなっております。

 

 

 

【R様から頂いたご感想】

プチセミナーをお聞き出来て、本当に良かったなと思いました☺️🌸

知らなかった方が怖いと言う。笑

楽しみながら、ビジネスも人生も開いていける新しい形をお伝えしていきたいと強く思います☺️!

今後ともみきさんについていきます!笑

よろしくお願い申し上げます✨

 

【高橋未樹からR様へ】

R様の素晴らしいところは素直かつ柔軟性の高さ。

これからますます拡大されていく未来が見えます♪

今後もそのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです✨

 

 

=================

 

 

【J様から頂いたご感想】

停滞を悪い意味でとらえなくてもいいと

未樹さんが安心してくださいと言っていたことで

気が張っていたものがとれたといいますか。

私は定期的にこの気持ちに陥るので

終始大事な内容ですが楽しそうにお伝えしてくださっていて

こんな内容濃すぎるんじゃないですか!wと驚愕しておりました。

だからこそ未樹さんが今後だされるビジネスメニューや秘密イベントが楽しみで仕方ありません♡

公式LINEでのお知らせ楽しみにしてます❤️

本流を極めるぞ🎵

【高橋未樹からJ様へ】

J様は本質的に人望も厚く、常に愛され人生を歩まれています。

ここからさらに本流の極意を知っていただくことによって

どれだけ変わってしまわれるのかがとても楽しみ…いえ、むしろ怖いです(笑)

 

 

=================

 

 

【F様から頂いたご感想】

多くの方が納得できるような成功のエピソードは、

大変な努力や苦労、犠牲があってこそというのがとてもわかりやすい反面、

「やはり成功するには大変なんだな・・自分には乗り越えられなそう」と始める前に諦めてしまいそうだなと感じます💦

たたくような気が起きないくらいの次元で、

これから夢を叶えたい方に喜ばれるような叶え方、成功をしていきたいと思います✨

未来の楽しみがいっぱいって幸せですね☺️

セミナーでは、LINEでメッセージ打ち込みできるのも、やりやすかったです✨

とても楽しいお時間をありがとうございました💕

【高橋未樹からF様へ】

F様はお淑やかさの中に多くのことを熟考されている気遣いの持ち主。

その「周りの為に」という振る舞いは、ビジネスの成功に必須です。

「この人には嫉妬する気が起きない」と言われる成功を収められる方だと思います(^^)

 

 

=================

 

 

【S様から頂いたご感想】

プチセミナーは感動で鳥肌が立ちました!
特に後半は、私もそう在りたいと、終始心が動かされっぱなしでした。
私も叶えたいこと、やりたいことでいっぱいの人生を生きていきたいです。
貴重なお話をお聞きできて、とても幸せです。
本当にありがとうございました。

【高橋未樹からS様へ】

S様の表向きからは想像もつかない大胆な行動力がとても魅力です。

人を感動させるお力が本質的に十分におありなので、

今後その上限を外すお手伝いができればとても嬉しいです!

 

 

 

 

 

皆様から頂いたご感想はまだまだございますので、

随時一言メッセージと共に💓ご紹介させて頂きます✨

励みになるお言葉、本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ、◯◯をしたのに上手くいかないの?」

というお悩みが存在します。

 

 

 

例えば、

「セッション(セミナー)を受けたのに、なぜ上手くいかないの?」

 

「これだけ投資したのに、なぜお金が入らないの?

(お申し込みが入らないの?)」

 

など。

 

 

これらの解明は、本当に朝飯前です✨

 

 

解明のキーワードは、

優劣や限界のある世界から望んでいるということ。

 

 

 

逆を返せば、

「じゃあ何をすれば上手くいくのか?」

も、朝飯前ということ。

 

 

 

頑張っている割に報われているように感じない方、

自信がいつまで経ってもついているように感じない方、

マーケティング、ノウハウ、リサーチなどに

違和感を覚える方は必見です💓

 

 

 

 

 

 

 

さて、公式LINE内では

すでに新たなメニューの発表もさせて頂きました✨

 

 

 

 

2024年に新たな公式資格も誕生致します(!)ので、

新たなビジネスシーンで先陣を切りたい方はぜひお待ちしております☆

(専用フォームより申請して頂く必要がございます)