【このあと19時から】高橋未樹のLive配信!メッセージお待ちしております✨ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは

高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 

にほんブログ

 

 


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆

初めての方に向けて虹視力®︎オフィシャルアンバサダーがお茶会を開催中!
マンツーマンでもグループでもお気軽にご相談下さい♪



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化に特化したカウンセリングサイト




=============

 

↓虹視力グループ初の総会を開催させて頂きます♪↓

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは✨

高橋未樹でございます♪

 
昨日は魔法学校で通称「タラちゃんセミナー笑」を開催させて頂きましたラブラブ
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
 
急遽となりますが、
本日19時よりyoutubeLive配信をさせて頂きます💝
雑談メインで30分ほどの予定です✨

 

 
ぜひ皆さまからのご質問にもお答えさせていただきたいので、

こちらからメッセージをお待ちしております!

 

 
今回、ご投稿時に本名を記入して頂くフォーム仕様となっているのですが、

とても礼儀正しく丁寧なご投稿を頂き、感激致しましたキラキラ

お時間の許す限りで心を込めてお答えさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート