♥【お知らせ】具現化がこんなにも簡単になる“たった2つの事”を伝授!「ラブプラズマセッション」♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

 

虹視力®︎ママライフコンサルタント村上瞳です

 

 

 

 

恋愛、結婚、パートナーシップについての前回のブログはこちら 

 

 

 

 

ピンク薔薇村上瞳ってどんな人?

(ブログはHP内に✨)

こちら 

 

 

 

 

赤薔薇虹視力公式LINEスタッフやってます

こちら 

 

 

 

 

クローバー虹視力アオハルアカデミー創立メンバーです

こちら 

 

 

 

 

 

 

先日のブログでお伝えした

ラブマインドレッスン〜premium〜 

 

 

 

を受講中のB様

《ライブ中ベル様とお呼びしてます❤️》

との

 

インスタライブ

 

めちゃくちゃ凄かった

 

楽しいし、感動したし

 

その場の空気感も

言い表せないほど

 

 

 

 

 

今回私も楽しめて目の前のB様が楽しく

飛躍するためには

 

インスタライブって頭に降りて来ちゃったんだからしょうがないw

(大体降りて来ちゃうw)

 

 

 

初めての試みだけど

 

B様も快諾してくださり

 

ぶっちゃけ受講してどう?

どう変わった?

変わって嬉しかったことは?

(ここ泣けた)

 

をお話くださってます💕

 

そして終わった後に

 

クライアント様は

シングルマザーさんなのですが

 

『決めました!○○します!』

って仰ってくださって

 

それは素敵な恋愛を叶えた先の話

決めた

 

となると素敵な恋愛が叶うのは最早

簡単になってしまう

 

 

 

 

嫉妬するレベルでwのスピードで変わられる

B様

(とっても素敵なクライアント様です)

 

次の日の報告も凄かった🤣

 

 

 

今回得たものが多すぎた内容になってますので

アーカイブ残ってますのでご覧ください

 

 

 

 

自分のことをアイアンハート

(我慢しまくるカチカチの鉄のハート)と

言っていたB様が

 

 

『なぜか気になってる方から連絡がやたらくるようになったwでも気持ちがもう動かないw』

 

『悩むことすら楽しみたい♪』とパワーワードを言い放つ

 

 

全編通して濃いです

 

私とクライアント様のパートナーシップがうまくいってしまった秘密インスタライブ 

 

 

 

 

 

 

今回このブログがラストですが

 

 

今までのブログで

幸せにいることが本当は自然で

そうではないならズレを起こしていると

いうこと

 

 

では

そんな自分を幸せにするには?

 

という内容を配信させていただきましたが

 

 もう皆様に超加速していただきたくて

 

 

 

 

 未樹さんとオリジナルセッションを

作らせていただき

ました❗️

 

そして

 

 

 

実は皆様にお伝えしなければならないことがあります

 

 

 

 皆様の具現化が

 

こんなにも簡単になるんだということ

 

 

その

 

 

たった2つのことを

 

このオリジナルセッションでお伝えしたいと

思います

 

 

 

 

 

ある部分にテコ入れすることが

 

具現化することにめちゃくちゃ繋がるのに

 

知らない人が多すぎるのと

 

 

 

私も叶えている時は

これがスルッとうまく使っているのに

 

 

時間がかかっていたものにはここが

盲点だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒントは

 

 

エネルギーを操ること

 

難しく思われるかもしれませんが

 

どなたでも使えるようになるので

ご安心ください

 

 

 

 

 

そして今回

 

虹視力®︎では

 

聞き慣れない内容になりますが

 

だからこそ

 

めちゃくちゃこれをお伝えしたい

思いが強く

 

未樹さんとセッションを練り練りしました😘

 

 

 タイトルはこちら

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラズマとは

 

高いエネルギー状態になった群のこと

 

 

 

 

中身は

 

 

魔法

ロジック

(筋道の通った考え方や思考)

 

 

 

を駆使してお伝えします

 

 

 

 もう超自信があるこちらの

セッション💕

 

 

(検証結果と皆さんの笑顔が浮かぶから✨びっくり顔も浮かぶかも✨)

 

 

未樹さんと

『レアな内容ですね💕

でも盲点な方が多そうですね!』

 

 

とお言葉いただきながら

 

 

虹視力ではなかなかお目にかかれない内容を

 

込めた

 

レアテキストを作っていただきました〰️♡

 

 

 

今からお伝えするのが

 

楽しみで仕方なし💞

 

 

オーダー出してるのに叶わない

 

の盲点を

 

 

こちらで

激クリアにしちゃってください

 

 

 

※プラズマが巻き起こりますので

 

生半可ではない変化を

 

覚悟されてお越しください

 

 

 

虹こんな方お待ちしてます虹

 

 

 

ダイヤモンド誰かの特別になりたい方

(意中の方でもお仕事でも

自分が推しになりたい方)

 

 

ダイヤモンドオーダー出しているのになかなか

動きを感じれない方

 

 

ダイヤモンド恋愛、結婚って超幸せ💕を噛み締めたい方

 

 

ダイヤモンド自分の欲望に素直になって叶えるチャンスや

人望、お金に恵まれたい方

 

 

ダイヤモンド魔法も好きだけどロジックでも腑に落とし込み

具現化を起こしたい方

 

 

ダイヤモンド瞳とこの3次元を遊び尽くしたい方

 

 

ダイヤモンドとにかくなんかこのセッション

気になるという方

 

 

ダイヤモンド全方位よくして周りの人も

自然と幸せになる影響力を

与える自分になりたい方

 

 

ダイヤモンド自分が『変える!』と決めた方

 

  

 

ラブプラズマセッション

詳細

 

ピンク薔薇単発  120分

 

 

赤薔薇セッション方法  

 

  対面(東京駅近辺の東京サロン又は

半個室ラウンジ)

 

オンライン通話(Skype、LINE)

 

 

 

ピンク薔薇募集期間

 

2月22日(水)(23時59分)まで

 

 

 

赤薔薇人数限

(お申し込み人数次第では募集期間前に

終了させていただきます✨)

 

 

そして今回ブログを読んでくださった

御礼価格になってます💕

 

 

 

未樹さんと作って超贅沢かと思いますが

チャンスをものにした方にだけ

お伝えしますね⬇️

 

このブログ公開より申し込み開始します

 

 

申し込みは

 

こちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションはタイムマシーン

 

一人では

時間がかかる

 

現実創造を

 

 

 

私も苦しみ、学び、好転させた現実は

 

やはり未樹さんを通して

 

時間を短縮させたから

(私はこれである現象を3年短縮させた)

 

 

 

 

今度はそれを

 

 

皆さんが手に取る番

 

 

 

 

私を通して

 

時間を巻き取ってしまってください

 

 

 

得る速度を何十倍、何百倍にスター

 

 

 


 

 

どんな時も、どんな状態でも幸せになれる

ちょっとしたコツを寄り添いながら

これからもお伝えさせていただき

 

この3次元を一緒に楽しんでくださる人を

沢山増やすために

 

 

これからも活動していきます✨

 

ここからはまた

 

HPブログ 

 

 

 

 

虹視力公式ラインで

 

お伝えさせていただきますね

 

1ヶ月皆様ありがとうございました

 

 

 

村上瞳