♥【4代目ブログスタッフうたえみのブログ最終回】変化を起こすオーダーの使い方♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





こんにちは、うたえみです。

 

前回の記事では、私のオーダーについての捉え方(考え方)についてをお伝えしました。

最終回の今日は、変化を起こすオーダーの使い方について綴っていきます(*^-^*)

 

 

オーダーは、ただ闇雲に数だけ出しても変化が起きることは少ないですよね。

 

でも、「出さなきゃ何も始まらない」ってのも事実で、これが「オーダーしたけど変わらない」ジレンマが生まれる要因かと思います。

 

 

そこで、私は、「オーダーを二段階で使っていこう」とセッションでお伝えしています。

(表現は違っても、内容はこれです。)

 

①「何が欲しいのか(現象)」を意識に上げて明確にする。

これは、オーダーとしての数はたくさん出せるけど、ある程度行きつくと[同じフレーズ]の繰り返しになるところですね。

 

これがないと、欲しいものが明確にならないので、とっても大事です。

そして「大して変わらないぞ?」と気づけたときに、次の段階に進めます。

 

 

②「どうして①が欲しいのか?」を観てスムーズに満足度の高い結果へ向かわせる

ここでじっくり①のオーダーが出た本音を観ることができるので、

具現化のために「何ができるのか?」「何をすればいいのか?」が分かるし、

「具現化するのが確定だったら、本当は何がしたいのか?」も掴めますね。

 

また、不要な常識や過去の経験を削ぎ落していけるので、不安や焦りが消えて変化を起こせる体制が整ってきます。

 

 

この、二段構成でオーダーを使っていくことを、思考優位な方には、よりおススメしています(*^^)v

 

 

そして、①にしろ、②の段階にしろ、オーダーを出すのに必須なのは【問いかけ】ですよね。

 

問いかけるから答えが出るとはいえ、人から言われたこと・人がやることを見て「はっ」とすることがあるように、

自分の中にある言葉や視点だけでは、盲点を外したり、どこに制限がかかっているかを見つけるのは、難しいものです。

 

これは能力や慣れも多少はあるかもしれないけれど、脳や体の構造としての特徴なので、盲点を作らないようにしよう!と努力することはおススメできません。

 

自分を俯瞰したり、盲点や制限を外すために他者の視点を借りるためにできることが、ブログやSNS等で情報を得ることであり、セッションやセミナーを受けたりすることですよね。

 

ここを踏まえて、私は、自力でできない部分は未樹さんのお力(視点やアドバイス)をお借りして、学びと実践を積んでいるのに加え、

こういった勉強をしているかどうかに関わらず、周囲の人や友達から気づきを得ることもたくさんあります。

 

 

学び始めてから約10年、オーダーが具現化するのに最短だと思うのが、

【本音を見つけること】【自分を知ること】です。

 

 

本音を探る=自分を観ること は、怖いです。


腹黒い部分が出てくることもあるし、現状にとどまっていられなくなるから怖いんだけど、

私自身がしてきた経験から、本音に沿って行動するのが一番具現化が早いと思います。

 

本音を意識に上げてみると、

今までの自分だったら絶対にやろうと思わなかったこと、やろうともしなかったことへチャレンジする流れが自然とできたり、

ちょっと本音を口にしただけで、急な展開でモノや環境が整い始めたり、

 

怖いながらも自分に向き合うたびに現実に変化が出て、

素敵な人に囲まれるようになったし、お金も増えたし、上司や環境も変わりました。

 

 

自分にも周りにも、意図して変化を起こしていけるのが虹視力の魅力だと思っています。

 

この虹視力の魅力を使いこなすためにも、

変化のスタートに必須のオーダーと、オーダーに必要不可欠な本音(ピュアハート)発掘のために、

私の言葉と視点を必要とする方にお届けしていきたいと思っています。

 

 

この気持ちをベースに作ったのが、本音からのオーダーを見つけることに特化した、このセッションです。

初めましての方は体験セッションもこちらのページから飛べますので、ご覧くださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

 

引き寄せの法則、潜在意識から願いを叶える、アファメーションなどなど、

メソッドと言われるものは片っ端からチャレンジしたし、

軽く願いを叶える、やりたいことだけやっていく、自分の想いを人に伝えるなどなど、見聞きしたことを体当たりでやってみたけど、

 

想いが伝わらなくて悔しくて、分かってもらえなくて、泣いても頑張っても変わらなくて…って道をたどってきた私だからこそ、伝えられる考え方や視点があると思っています。

(今は伝わらなかった理由、分かってもらえないと感じた理由も分かっています。)

 

 

昔はとにかく叶えるための[やり方]を求めていたし、【在り方】の話を聞いても、在り方を完成させるためのやり方を学ぼうとしてたし、

たくさんのセミナーやセッションを受けても変わらなかった時代を経て、

私が「これで変わった」と見つけたところを凝縮してお伝えしているから、

厳しい・痛いと感じることもあるかもしれませんが、


私の持っている知識と経験は全て出すセッションをしていますので、

「自分で自分を幸せにしていく!」

「メソッドを知るのではなく使いこなす」と決めた方とご縁が繋がって、

オーダーの具現化をサポートしていけることを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

長くなりましたが、いよいよこれが最終回となりました。

少しでも参考になる情報がお伝えできてれば、うれしいです(*^-^*)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!