♥【4代目ブログスタッフうたえみのブログ】私自身に起きた変化♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





こんにちは、うたえみです。

 

今日は2013年から受け始めたセッションで、私自身に起きた変化について綴っていきたいと思います(*^-^*)

 

 

恋愛で叶えたいオーダーがあって、まずはラブマインドレッスンを受けました。

 

セッション時間の95%くらいを「彼に○○してほしいんです!」と伝える(もはや訴える)ことに費やしていて、

「どうしたいですか?」と聞かれると、「〇〇してほしいんです!」「変わってほしいんです!」という、質問の答えになってない回答を[真剣に]してました。

 

 

そう、わざと考えないようにしていたとか、逃げていたつもりはなく、

考えたことがなさ過ぎて、思考回路が開いてなかったんですね。

 

(こんな状態の私に、優しく根気よく質問し続けてくださった未樹さん、本当にありがとうございます。)

 

 

クレクレマインドの私がラブマインドレッスン6回で急に開眼することはなかったけれど、

虹視力メソッドも受けるようになったころ、徐々に徐々にセッション内で[考える=自分に問いかける]時間が長くなっていきました。

 

それと同時に、彼や周囲に対する【リクエスト】ができるようになっていて、

本当にスモールステップだけど、ちゃんと進んでいる感覚があったから学びをやめずに、投げ出さずに続けてきたんだと思います。

 

 

少しずつオーダーは通してきたけれど、セッションを受け始めるきっかけとなった大本命オーダーが叶ったのは、もう5年前のこと。

勉強を始めてから4年後でした。

(今、ちゃんと手帳を見て調べました(笑))

 

 

このときに叶ったオーダーは、2013年当時の私には「絶対無理…」とまでは思っていなかったけれど、

すぐにできそうには見えないし、[かなりの難易度]だと捉えていたオーダーでした。

 

人を動かすこと、人の気持ちを動かすことって、本当にできるものなんだろうか?と心の片隅にありながらも、

学びを深めて、少しずつ自分の本音を探って、少しずつ自分を育てていくうちに、

「できてる人もいるしな」「私にできてもいいんだよな」と気持ちに変化が出てきて叶えたことだったなぁと、振り返ってみて、そう感じます。

 

 

そして、一番の願いが叶う前後は、世間一般で言われているような、「叶って当然だよね!」「絶対にできる」とまでは思えてなかったし、

「うれしい…」「ちゃんと叶えることができた!」と、しっかり・しみじみ感じてました。

 

重要度を下げることを目標にしていたけれど、結局、重要度は頂点のまま叶えられたって感覚です。

 

※私はオーダーしたら忘れて叶えるタイプではないと確信した時期でもあります。

 

 

このオーダーが通ったとき、改めて、

【意図を切らないことが大切】なんだと思い直した瞬間でもありました。

 

 

出来そう・できなさそう、ポジティブ・ネガティブと気持ちが上がり下がりしてる自分に辟易したこともあったし、

具現化や自分の変化の進みが遅いと感じて情けなくなったこともあったけど、

「叶わなくてもいい」なんて微塵も思わなかったです。

 

 

だから私は、執着も【意図を切らずにいるだけ】と捉え方を変えていいよね!と思って思っているし、

しつこく思っていても、オーダーしたことを忘れて何かに夢中になれなくても、

【それが私の叶え方だから】と決めてしまえば、少しずつエネルギーの重さを減らしていくことができると思っています。

 

 

大本命オーダーが叶ったから終わり!ではなく、オーダーはずっとリニューアルし続けているので終わることはないけれど、

着実に進め叶えてきたことは、やっぱり自分の自信になるし、大丈夫なんだ!って安心材料として蓄積していきます。

 

 

私はこれらの経験をもって、クールゾーンで思考優位を抜け出そうと悩まれている方に、

クールゾーンゆえの特徴を消さずに、活かしながら変化していくことを応援したいと思っています。

 

 

ノットセルフ状態だ…って悩んでいても大丈夫。

トゥルーセルフ状態が、すぐ裏にあるから(*^^)v

 

 

誰とも比べず、誰とも競わず、すべては自分が中心となって創っていける。

 

それを教えてくれたのが虹視力です。

 

そして私は、虹視力と私が学んだこと・実践してきたことを、私の視点でお伝えしていきたいと思っていますので、

興味を持ってくださった方は、ぜひ私のブログ記事も読んでみてください(^^♪

 

 

私の担当記事もあっという間に半分が終了となります。

後半の3回も読んでいただけたらうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و