■【説明座談会終了しました✨説明会動画視聴は30日まで受付中】成功事例のご紹介②■ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村



虹視力クリエイティブアソシエイト事務局スタッフでございます。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!


先日に引き続きまして、
本日も代理でスタッフが投稿させて頂きます。
以下、高橋未樹からのメッセージです✨


==========



いつもありがとうございます。
高橋未樹でございます✨


先日、全ての日程の説明座談会が無事に終了致しました!
たくさんの方にご参加頂けて、それだけでも本当に幸せな思いです。
皆様のおかげで充実した時間を過ごさせて頂きました♪


複数回ご参加下さった方もいて下さったり、
「最初の説明会で聞いた時は“私なんかが入っていいのかな?”と思いましたが
初めての方にも充実した内容で、ミキさんの「分け隔てなく」という言葉に
すごく意欲が出ています!」


という嬉しいお言葉を頂いたりと、
本当にありがとうございます✨



説明座談会自体は終了致しましたが、
日程が合わない方の為に動画をご用意させて頂いておりますので、
もし迷われている方がいて下さいましたらば、
ぜひお待ちしておりますm(_ _)m💕

■動画お申し込みの締め切りは6/30(木)15時まで
■ビジネスクラブのお申し込み締め切りは6/30(木)23時59分までです✨




今回も、厳選させて頂いた
成功事例の一部をご紹介させて頂いております。

ブログでも共有させて頂きますので、
よろしければご覧下さい💖✨


皆様には、ぜひ
◯◯◯◯◯依存のビジネスを卒業して頂ければと思います✨


=========


成功事例の一部をご紹介させて頂きます。
※個人情報特定防止の為、ランダムでアルファベットを使用しています。



【人気カウンセラーH様】
ミキさん、いつもお世話になっています。
成果は出せていて、私は側から見れば多分「人気カウンセラー」「ちょっとした有名人」だとおもうのですが、
心の中は「これがいつまで続くのか」「これ以上売れても時間が持てなくなるんじゃ無いか。」「いつ見放されてしまうのか」と、いつも不安でした。
私の中での大きな見落としを一発で見破ってくれたミキさんには感謝しかありません。
ますます売り上げは上がってます。それよりも、皆の喜ぶ顔が見れるのが嬉しいと思えている自分に驚いてます。
あれだけお金、お金言ってたのに!(笑)




【経営者K様の場合】
未樹さん、お世話になっております。
結果は相変わらず効果テキメン、単価の高いお仕事が一気に増えてます!!
某新型ウイルスが緩和された影響もあるかもしれませんが、それ以上に「お金を使った以上に格段に利益が上がっている」感じです。
以前は「お金を使う=お金が減る」でしたが、今では「お金を使う=お金が増える」という、
なんだか意味のわからない思考になっていて、うまく言えませんが、頭の中も現実もタガが外れた感じです笑
引き続きよろしくお願い申し上げます。



=========


よろしければこちらの記事もどうぞ💖



↓↓6/30(木)まで説明会動画にお申し込み頂けます✨
ご興味を持って下さっている方はこちらまでお申し込みをお待ちしております↓↓

説明座談会動画のお申し込みはこちら



■動画お申し込みの締め切りは6/30(木)15時まで
■ビジネスクラブのお申し込み締め切りは6/30(木)23時59分までです✨