♥【スタッフ瞳のブログ】皆さまに大感謝!!&お知らせ多数(笑)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 
 
虹視力®️ママライフコンサルタント村上瞳です
 
とうとう最後になりました〰️
 
 
楽しみにしてくださった皆様、応援してくださった皆様
本当にありがとうございますスター
 
あたたかいお声を本当に沢山いただいて
 
ブログスタッフとして3ヶ月走らせていただき
馬光栄でしたキラキラ
 
 
私にとっても大変化の3ヶ月
お伝えしきれてない部分は沢山ありますが
 
 
また別の機会にお話できればと思いますし、
虹視力®️公式LINEのスタッフは継続しますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
そしてそして
お知らせもさせてくださいニコニコ
 
お知らせパート1
 
実は密かにすすめていた
HPが出来上がりました〰️♡
 
未樹さんのご主人である正樹さんに依頼をさせていただき、
素晴らしいHPが出来上がりましたよ
 
 
まだまだ進化するHPですが
せっかくですのでお披露目(笑)
 
現在提供しているセッションメニューはもちろんですが、
他には
 
虹視力®️ママライフコンサルタントとして
 
【ママライフコンサル年間サポート】
という名の
 
人生を構成するといわれる8ジャンル
 
・上下関係
・自己啓発
・美容健康
・お金
・仕事
・家庭、住まい
・友人知人
・恋愛、パートナーシップ
 
全てを同時進行で
網羅、サポートする
 
HPのみでお申し込みできる
 
セッションが初登場飛び出すハート
 
 
ママと起業の両立話、
子育てに関する個人的な事歩く(笑)などは
こちら⬇️で配信予定です
 
 
【虹視力®︎ママライフコンサルタント 村上瞳HP】

 

 

 

⬆️ここからのぞいてみてください合格
 
 
 
 
そしてお知らせパート2
 
先日開催させていただいた
虹視力®️ビジョン説明会
 
1月バージョンを開催予定です虹
in軽井沢&東京
 
どちらも
プロフェッサーの本橋奈苗さんと 
ダブルメインMC
 
1月13日午後 軽井沢対面
1月18日午後 東京対面
 
の予定です
 
内面も外側も大変身したい方に超絶オススメびっくりマーク
 
大爆笑&エフィカシーが、
その場にいる人全員が当たり前にあがる空間にアップ(前回そうなりましたw)
 
ご参加お待ちしておりますピンクマカロンマカロン
 
オンライン開催のリクエストもいただいてましてありがとうございます✨
 
 
 
そしてここからは
私事でのつぶやき内容になりますが
 
実は12月は結婚記念日
毎年主人は
『今年の記念日お休みとったよ🎵』
等報告してくれます
 
先日も報告してくれ、今年はとれませんでしたが
(私はどっちでもいいw)
 
毎年気にしてくれて
かつ
『今度で1○周年だねー♡』
私より詳しい(笑)
 
あと数年で独身の年数より
一緒にいる年数のほうが上回りますが
 
いまだに一緒にいて楽しいし、起業に関してはは
『瞳がやりたいことが見つかってよかった🎵』
と太鼓判
ゴッドハズバンドは当たり前だし(英語にしてみたw)
 
惚れ直すような事もあり
尊敬が止まない
 
子供たちも年齢差があるからこその楽しみもあり、
三者三様の個性をもって
毎日を謳歌している
 
虹視力®️を学んで
得たものが本当に多種多様に溢れている♡
 
 
そして年末年始、子供がいての過ごし方について
今年はチョイチャレンジ予定スター
 
数人にお話したら
めっちゃ爆笑され、喜ばれるという
『瞳さんのおかげで子育て楽しそう、それいいですね🎵』って
 
 
そして来年、
 
数年前から
 
密かに思っていた
でも1人では着手できなかった
 
ママにとって、子供にとって
世の中の常識を根底から変える世界観作り
 
をスタートする予定です
今から楽しみ😃💕
 
 
最後に
虹視力®️を私は長めに学んでいるほうですが(爆)
 
人生がどんどん大変化しているので
気づいたら家族も増え、起業もし、プロフェッサーになってた(笑)
 
人生で遊ばせてもらってる感じ
 
悩みに悩んでた私をいつまでも高く見続けてくれ、
ここまで信じ続けてくれた未樹さんや、
お仲間さん、クライアントさまに大感謝ですし、
 
だからこそ
私も私に関わる全ての方々に
そうありたいと思っています。
 
きしくも年末にご挨拶させていただけるので
 
来年は大変革の年に一緒にしていきましょう🎵
 
 
では
今までも、これからも私とご縁を繋いでくださった方、
これから繋いでくださる全ての方に
感謝と尊敬と愛を込めてキラキラ
 
 
村上瞳