♥【スタッフ美樹のブログ】迷いが生まれる時は♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



 

 

こんにちは飛び出すハート

香坂美樹です。

 

 

 

 

早いもので、ブログスタッフ最後の

記事となりました。

いつもお読み下さり、ありがとうございます花

 

 

 

読んでいるだけで

エフィカシーが上がるような記事を

お届けしたいな♩

と思っていましたが

 

 

何を届けよう・・

 

 

日々ネタを探していたのは

ここだけのお話です笑

 

 

 

2021年はどんな1年でしたか?

 

 

私は虹視力関連では・・

 

 

カウンセラー活動を始めたり

SNS発信を始めたり

セブンスシークエンス公式LINEスタッフになったり

ブログスタッフになったり

超BIG オーダーが見つかり

それに向かって走り続けた(?)こともあり

気がついたら12月になっていました。笑

 

 

私に学びを伝授してくださる

高橋未樹さんをはじめ

先輩カウンセラーのみなさま

ご縁を繋いでくださったみなさま

これからご縁が繋がるみなさまのおかげで

こうして走ってこれたなぁ

と思うと本当に本当に感謝ですびっくりマーク

 

 

2022年もどうぞよろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

最後の記事は虹視力ならではの

この魅力をお伝えしようと思います。

 

 

 

みなさまは

 

自分の個性や特性

 

これを活かす凄さを自覚していますでしょうか?

 

 

 

世間的には

常識的には

 

 

の概念を採用した時には

この個性や特性は押し殺してしまっていることが

たくさんあるのではないなか?と思います。

 

 

重たくなったら彼から嫌われる

依存しあうのは良くない

私が彼より稼いだら良くない。

 

 

こんな感じ。

 

 

私がそうでした凝視

つい、この間まで。

そう、つい、この間まで。

(大事なことなので2回言います)

 

 

んで、なんとな〜〜くのオーダーを出して

出したもんっになっていましたw

 

 

 

これは完全に私の好みですが

どっっっっぷりずぶずぶな

もう私がいないと本当にダメになるんじゃないかレベルの

それくらい深い深い

一見すると本当は重た〜い恋愛が

私にとっては本命なのに

 

 

 

 

それを見ないふりして

かっこいい女性を演じようとしていました真顔

(自立ってよく言われているしね笑

(恋愛カウンセラーだしね笑とかね。)

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

自分じゃない自分にならないといけなくて

そのために努力を重ねるので

なんかやりたいことをやっているはずなのに

少しずつのずれがだんだん大きい負担となって

本当に本当に苦しくて仕方ないんですネガティブ

髪の毛も思わず痩せちゃう。(笑)

(めっちゃ痩せた。特に前髪。どこいったん?レベルです)

 

 

 

そしてこの見ないふりの何が一番厄介かというと

 

私自身が私の個性や特性を

認めようとしてこなかったことで

ストレートなオーダーが出せないこと。

 

 

 

だから

オーダーが弾かれることもあるし

通らないから

こんなにやってんのに何で!

ってエネルギーの消耗をするんです。

 

 

認めないということは

本当に欲しいと思っているものを

手にする許可が下りない。

いや、下ろせない。

自分好みの超ストレートなオーダーが出せない。

 

 

そうすると、迷ちゃうんです。

本当に欲しいのか、

自分が自分のことを分かっていないから。

 

 

迷いが生まれる時は

何かしら、自分に世間的な制限をかけていると

疑ってみて良いですびっくりマーク

 

 

ストレートなオーダーが出せないということは

自分の個性や特性が活かせないということで

 

そうすると必然的に

自分らしくいられません。

 

 

じゃあ、どうやって外れていることに

気がつくかと言いますと・・

 

 

周りを巻き込んで

周りが変な姿で登場させるんですね。

 

 

「おい!自分らしくねぇじゃねえか!」

 

という優しい(?)姿を使って。。

それに、気が使いないまま

つい最近まで放置してきたので

 

 

なんでこうなっとるん〜〜

私の何が悪いんじゃ〜〜(広島弁)

 

っていう一人劇場を始めていました笑

 

 

 

要するに

 

 

自分の個性や特性にある意味

降伏する形がやってきたんです。

(これがまた、超しんどかった笑!)

そろそろ降伏しろよ!って。

 

 

 

降伏したとき

あ、私、もう自分に嘘をついて生きなくていいんだ〜

ってものすごく楽になったんですね。

 

 

 

そうすると、

お腹の底に隠した本音を

なぜだか超ストレートに伝えられたんです。

(半年以上、隠してきたのに!笑)

(ほんの一瞬で、隠してきたことを晒したんです)

(このスピード感に私がびっくり)

 

 

 

仮の姿の自分らしさを

表現している人はたくさんいるかも。

 

 

かも

じゃなくて、多分たくさんいる。

 

 

そんな無理しなくていいんよ。

無理するほどに

多分、こじれる。

 

 

 

2022年は

その、仮の姿をぜひどんどん

外していけるサポートをしますびっくりマーク

 

仮の姿。

これが外れたとき

あなただけの具現化の魔法が発動しますキューン

 

 

もし

メンターさんに対して

いい子ぶっちゃっている人がいるならば

ぜひそれは、もう、怖がらず

いい子やめちゃってくださいね。

(メンターさんは見抜いているかもしれないよ笑

 

 

 

少しの間でしたが

何か、みなさまにとって

一つでも上がるものになっていたら幸いです。

 

 

 

 

 

個人ブログでも

発信をしております。

ぜひ、遊びにきてくださいね。

 

2022年はステージアップ!の1年にしましょう飛び出すハート

 

 

 

短い間でしたが

本当にありがとうございました愛