♥【魔法学校RUMのブログ】想定外ってどうしたら?!♡♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 

皆さま こんばんは!

 

魔法学校スタッフのRUMです。

 

この度ブログスタッフをさせていただくことになって、虹視力®︎の先輩方から嬉しい応援のメッセージをいただき、嬉しさで胸が膨らんでおります

 

メール一つで有頂天にさせてしまう魔法、

私も習得したいです♩

 
今回も人生を変えてしまう虹視力®︎の魅力について書かせていただきますね。
 
虹視力®︎を既に学ばれている方やセッションを受けられている方はご存知だと思うのですが、
 
オーダーを出してから、スムーズに進むこともあれば、え!こんなこと少しも望んだ覚えないんだけど!
と 想定外(予想を上回ること)な出来事が起きてしまうことがあります。
 
例えば、欲しいものを買いに行ったけれど、品切れだった…
と、このくらいはよくあることなので、気持ちの切り替えはできるかと思いますが、
 
ご自身にとって重要度が高いことで、思ってもみなかった想定外な出来事が起こると頭がパニックになってしまうかと思われます。。
 
先日、開催された魔法学校のオープンカレッジのセミナーでも、ご質問の中に、裏オーダーが通ってしまうのが怖い…。
想定外を起こさないようにする方法はありますか?などのお声が寄せられておりました。
 
たしかに望まない側の想定外は怖いですよね…
 
大切なお相手様が絡む事であったり、
 
思い入れが深い事だからこそ、望まない方になって欲しくない!
 
お気持ちとっても分かります。
 
で、想定外ってどうしたらいいの?!というところなのですが、
 
虹視力®︎の魔法を習得してしまうと、想定外に振り回されなくなってしまうんです✨
 
ちょうど先日、配信された魔法学校の秘密の小部屋Liveで望まないことが起きた時、〇〇を作ってしまう魔法についてのお話が配信されたばかりです。
 
自分も先日、熱を出してしまい、こんな時なのに!と頭が真っ白になりましたが、先に理想の〇〇を決めてしまうことで、どっちに転んでも最高♩となり心穏やかに過ごすことができました。
 
この様になれたのは本当に学びのおかげです。
 
嬉しい側の想定外はいいけど、
起きて欲しくない想定外はダメ。
 
になっておりますと、現象優位になってしまっている為、結局は現象に翻弄されてしまい苦労しますし、 
しかも想定外が起きないように遠慮したオーダーですと至福ではないので…お分かりでしょうか?
 
大丈夫です!過去にこれだけは起きて欲しくないという様なブログには書けない想定外も経験してまいりましたが…
しっかり〇〇を決めてしまう事で過去すら書き換わってしまう魔法が虹視力®︎で得られます。
 
わたくしRUMの感想になりますが、ずっと欲しい物の中に安心感がありました。
 
とにかくなによりも安心が欲しかったのです。
 
その頃は安心感=波風のない場所、害を加えられない、嫌な事が起こらないというイメージでしたが、
 
虹視力を学んで進化することによって、
 
安心感=何があっても大丈夫な私!と大きく変化し、想定外はむしろ自分を上げてくれるチャンスと捉えられたり、ああ理想の自分の在り方ってこちら側だったんだ!と感嘆しております✨
 
ぜひ皆さまにも人生が変わってしまう魔法を体験していただきたいです。
 
笑いあり、真面目あり、あんな事からこんな事!まで学べてしまう魔法学校で✨
 
現代の魔法使い未樹さんとお待ちしておりますね♩
 
 
 
 
 
↓↓魔法学校の詳細、ご入学はこちらです↓↓