♥【スタッフ瞳のブログ】瞳の歴史は奇跡の連続♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




HP間も無くリニューアル始動致します!
お楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです✨


=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 
こんにちは
虹視力 ®️ママライフコンサルタント村上瞳です
 
 
先日の初スタッフブログをみてくださった方から
 
 
 
『肩書き変えたんですね〰️♡応援してます』
 
や、
 
 
『写真凄い素敵です✨』
 
 
とか
『フルネームカッコいいです』←?(笑)
嬉しいです(照)
 
 
 
 
お褒めいただいた写真⬆️
 
 
 
読んでいただいた事も嬉しいですが、こうやってメッセージを沢山いただいて
 
 
 
本当に私が幸せな気持ちにさせてもらいました✨
 
 
さすがの皆様です
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日は
はじめましての方もいらっしゃると思うので
 
 
私の虹視力®️の歴史を
少しお話します
 
 
 
 
いまや
小1だった息子が中2になるほどの年月
虹視力®️にお世話になっているのですが(笑)
 
 
 
長くお世話になっているのは
悩み解決のみならず
人生のステージがどんどん変化するから
 
 
 
最初は私が悶々としている
夫とのパートナーシップ
だったはずで
⬇️
 
数回目からは子供の事についての相談にシフト
 
⬇️
そのうち仕事やお金についてもセッションで盲点外れる
 
⬇️
いつの間にか
 
 
ポンポンステージがかわり、10年ぶりに3人目妊娠、出産
⬇️
 
1年あかずに
 
LINEスタッフ就任
⬇️
 
数ヶ月後保育園に入園
⬇️
 
いつの間にか
お伝えする立場の
虹視力®️プロフェッサーに
 
 
アバウト過ぎました?
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
虹視力®️を学ぶ以前私10年専業主婦をしていて
 
 
相手が変わる、相手を変えるという感覚で単発でセミナーをいくつか行っていた気がします。
 
 
 
でもある時違う
 
自分のマインドを変える学びが必要だ!!
と思ったんですよね
 
 
でも数年前に新築で家を買ったばかり
そんなにお金あるのか
と思っていたら
 
 
そこから怒涛
 
 
思った週に
昔の職場の同期から声をかけてもらい学びの金額以上のしかも好待遇の仕事舞い込む
 
 
そしてすぐに検索(笑)
 
 
未樹さん発見ポーン
 
 
即申し込み
 
 
セッション体験してみて
何でこんなに世に出回らないの??
 
って不思議でしょうがないくらい
 
 
 
内容が目から鱗滝目
(鬼滅ネタ。知ってるかな…すいません子供と一緒に好きなもんで💦)
 
 
 
 
それで学んでいくとまぁ面白い。目の前の現象も変わるけど
 
 
 
まず凝り固まっていた
 
こうあらねばならない
こういうものだ
 
がするするほどけていく
 
 
 
そしてどんどん自分に自信がつくし、
 
自分が大好きだし
 
毎日が、楽しくなる音譜
 
 
 
だからまず自分が変わった
 
 
 
自分のステージが変わるのだから
そりゃ周りも変わる
 
 
 
かつ私にとって大きかったのは
子供にとっても学んでてよかった‼️
と思えた事
 
 
 
けっこう早い段階でパートナーシップについては落ち着いて
 
 
というのもパートナーシップが問題と思ってたら
 
私のポイントそこじゃなかった‼️
と初回セッションで盲点外ししてもらい(笑)
 
 
 
そうしたら大きなモヤモヤがバァーってクリアになって
この感覚味わってほしいです♡(これぞ虹視力®️)
 
ちょっと話が脱線しましたが
 
 
 
その後またまた
仕事やお金もなぜか向こうからやってくる(笑)
 
 
そして
子供についても相談したり
 
このアドバイスの仕方は通常だったら考え付かないんですよね
 
 
 
小学校で
息子が縁を切りたいというほどの友達について虹視力®️的アドバイスしたら
 
 
翌日仲良く遊んでいたり
(本人より報告)
 
長女の友達が
好きな男の子が娘の事をすきなために
嫉妬から娘を除け者にしようとしていて辛いという娘に
 
 
虹視力®️アドバイスしたら
これを機に娘を守る友達が必ず出来るように♡
 
 
かつ、この時守ってくれた友人たちとは進学先が変わっても今でも交流がつづいてる(小学生→高校生)
 
 
それで一番有難いのは
その時だけの問題じゃなくて
 
 
 
この経験が本人たちの自信になっていること。
自分で切り開く力を着々と身に付けていること
 
ママになって自分のために学びをしたって
 
 
 
それが自分のためだけだったらメソッド学んだらおしまいになりえるけど
 
 
私、子供、夫、私の大切な関わっていく人がどんどん輝いていくのをみると
 
 
学んでてよかったと思えるし
 
 
私は子供たちを通して人間関係の虹視力®️での攻略の
仕方を教わる事ができて
 
 
お客様にも自信をもってお伝えしております
 
 
これが職場とかママ友とか親で悩んでいる方にも効果覿面
 
 
また
夫も
仕事で物凄い賞もらったり、栄転したり
長女のお弁当いつも作ってくれたり、夕飯もいつも作ってくれたりてへぺろ
『幸せが毎日更新される』
とのたまうし(爆)
 
 
 
そして我が家は今2軒家賃を払っていて
お金のコンフォートゾーンも更新中照れ
 
 
 
自分がこんなに変化し
周りをも変化させる
 
奇跡の連続を、意図的に起こせる
 
虹視力®️をお伝えするほうになりたいと
起業を志すようになったり
 
 
 
末っ子が産まれたことでさらに爆笑しながら日々を満喫している今を思うと
 
 
周りをも幸せにしてくれる虹視力®️を知ってどんどんママであることに誇りをもって
 
人生を楽しんでほしいなぁと思います
 
 
そして私は昔から心の奥に
 
【自分が輝ける特別な場所】
というのを求めていて
 
 
 
そこがすっぽり虹視力®️プロフェッサーにあてはまり
 
 
 
だから自分も輝く場所がほしい❗️
という方なら特にどんな形であれ
『自分らしく輝ける』
 
を実現できますので全力でサポートさせていただきますね♡
 
 
 
そんな瞳の歴史でした〰️
 
長くてごめんなさい〰️💦
 
 
他にも転機は色々あるけど
ママってなかなか自分のためにだけって物凄い錘(オモリ)になって動けない
 
でも自分の大切な人たちをも輝かせるとしたら?
これが大きな大きな力になりますひらめき電球
 
 
 
私の歴史が少しでも後押しになってくれたら嬉しいですラブラブ