♥【明日21時よりみパ募集です✨】主人との結婚事情のリクエストを頂戴致しました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪











皆さま、こんにちは☆
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪


現在、わたくしはセッションやセミナーを行わせて頂きつつ、
7月4日(日)開催の「みパ」に向けて、
準備を進めさせて頂いております💕


今回はご時世の関係もあり、
少人数のみを募集させて頂く
超VIPなパーティーとなっております。

広々とした会場でゆったりとお楽しみ頂けるかと思います♪



魔法学校、秘密結社のメンバー様を
先行して募集させて頂き、
ブログを読んで下さっている読者様は
15日(火)21時より募集を行わせて頂く予定でございます^^*

遠方でお越し頂けない方や、
ご都合でなかなか伺えない方もお楽しみ頂けるよう、
オンラインでのご参加も万全に整えさせて頂きました✨


詳細は募集開始日に公開予定でございますので、
ご興味を持って下さっている方は
またブログをチェックして頂ければ嬉しく思います♡
(万が一、先行募集の段階で現地参加が満席となった際は
オンラインご参加の募集のみ行わせて頂きます。
あらかじめ、ご容赦下さいませ。)



===========



さてさて、最近になって
主人との結婚事情を書いてほしいとのリクエストを
たくさん頂戴致しました♪

リクエストを頂戴するのは本当にありがたい事で、
皆様のお役に立てるようなエピソードが
ご紹介出来れば嬉しく思いますが、いかがでしょうか?






最近のエピソードをご紹介させて頂きます☆

出会ってすでに10年以上経過している私たちですが、
わたくしより何倍も記憶力が良い主人は
昔のデートの会話の模様などを
ビックリするほど、よく覚えて下さっております(!)


で、今回あるプレゼントをして下さったのですが、



その1つが…



なんと主人オリジナルの結婚誓約書でした✨

主人自ら誓いの内容を考えて書き込んで下さっており、
2人で署名を書く欄もあえての
「新郎(Groom)」「新婦(Bride)」と✨
結婚した時の記憶が思い出されて
まんまと主人の意図通りに感動してしまいました(涙)

お金をいくら積まれても、
この感動は手に入らないと痛感した
わたくしの宝物でございます💕


↓してやったり顔の主人(笑)↓


今後も、万年新婚夫婦でいさせて頂きます(笑)




と言う…。
エピソードのご紹介でございましたが、
皆様のお役に立てましたでしょうか?


恋愛では本当に良い記憶が無かったわたくしだからこそ、
またリクエストを頂戴した際には
皆様の心の支えになるような、
お役に立てるような記事を書かせて頂ければと思います^^*


そして、個人セッションやセミナーでは
確実に上手く行ってしまう魔法を、
コッソリとお伝えさせて頂いております💕

いつもブログを読んで下さる皆様、
本当にありがとうございます✨




ちなみに、わたくしが創り上げた
虹視力®︎を恋愛に特化させた結晶、
ラブマインドレッスン-Premium-は
プロフェッサーさんがご提供下さっております☆


■もはや男女関係なく天然人たらしで有名なあのお方とか…(笑)

■絶対に離れたくない女性No.1のあのお方とか…(笑)

■曖昧な関係が間も無くご結婚されるであろうあのお方とか…(笑)

■復縁→ご結婚を思いのままにされるあのお方とか…(笑)

■結婚20年経っても未だにプロポーズされるあのお方とか…(笑)



ご紹介しきれないので、
またの機会にご紹介させて頂きますね♡





♥虹視力®︎誕生10周年記念イベント♥

虹視力®︎10周年誕生記念パーティー
「みパ」

2021年7月4日(日)14時より東京、オンラインにて開催✨

6/15(火)お申し込み受付を開始させて頂きます☆

一部内容をこちらの記事でご紹介させて頂きました♪
ご興味のある方はぜひご都合のほど空けておいて頂けますと、
とても嬉しく思います💕


==========

6月19日(土)21時より
twitter虹視力®︎オフィシャルアカウントにてツイキャス配信✨

MC:恋愛リメイクひとみさん
わたくしも、少しゲストにて出演させて頂きます♪

ご質問をこちらから受付中です💕