♥【スタッフ明日香のブログ】オーダーを出す以前に諦めている事はありませんか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは。

ブログスタッフの堀田明日香です。

 

前回のブログにて

 

 

「ご飯3杯くらいいけそうなオーダーを♬」

というお話をしましたが

 

本日もオーダーの出し方のヒントについて、お話したいと思います♫

 

 

こんな風にオーダーを出す以前に諦めている事はありませんか?

 

✅優しい彼の登場以前に、そもそも出会いがない

 

✅追っかける恋愛しかしてこなかったのに、追いかけられる恋愛なんて想像つかない

 

✅今まで正社員で働いた事がないから、どこかの会社で働くなんて無理

 

✅やってみたい職種が今の会社にないから転職するしかない

 

 

オーダーは

レストランでメニューを見て注文するように

自分の欲しいものを何でも注文して良いものです。

 

普通のレストランだと

メニューの中から欲しいものを選びますよね?

 

でも!!

 

虹視力®の世界では

メニューにないものも注文オッケー(*^^*)v

 
あるかないかは全く関係ありません!
今までに作った経験すらもなくて大丈夫です。

 

 

普通のレストランでも

スタッフのための賄い食が、いつしか正式メニューになったり

常連さんだけの裏メニュー的なものが存在したりしますよね?

 

 

そんな風に

欲しい物がメニューになかったら・・・

 

 

自分で作ってしまえばいいですよ!

 

それがオーダーの世界のすごさです。

 

 

今の私には◯◯さえ無理なのに

それよりすごそうなオーダーを出すなんて無理です〜

 

と、ブルブル震える必要はありません(笑)

 

 

むしろ、恐怖も不安も興奮も感じずに

「いつか手にしているだろう」

と感情が全く動かないものであれば

 

 

それは

オーダーではなくプラン!

 

と言った方が近いでしょう。

 

 

プランを立てる事も悪くはないのですが

予定通り進んでいるか気になりませんか?

 

そして、進捗が悪いと焦ってジタバタして

やりたくない事をやってしまう負のループ

 

その結果、いつか手に届きそうに思えた事が

遠くに感じ始めて、プラン達成が難しくなります。

 

 

オーダーは

今目線で見たら絶対に手が届きそうにないもの

 

そこに向かって全力ダッシュで出していきます。

 

少し専門的に言うと

コンフォートゾーン外に出すということ( •̀ᴗ•́ )و

 

 

具現化のルートは一本道の積み上げ方式ではありません。

 

オーダー is 自由!!!

これは自由の女神(笑)

 

 

本当に本当に欲しいもの

妥協せずに、思い切り出していきましょうね♬