♥【スタッフ奈緒子のブログ】セッション以外の時に、よくしていたこと♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪


 

 

 
 
ご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子です( ◠‿◠ )
 
 
 
何もない日は
早くに目が覚めてから
洗濯→朝食→お目当ての食材買い物→お勉強❤︎で
コーヒータイム
おうち時間を楽しんでいます。
 
 
 
虹視力®︎のお勉強が楽しいです(^^)
 
 
 
 
未樹さんとのセッションの録音を聴き直しながら
ノートに大量に書いていくのですが
書くことが好きな私は
本当に楽しく有意義な時間です♪
 
 
 
 
今回は、その録音で自分が喋っている内容を聴き直して、あーそうだったなぁーと感じたことがありましたので、お話ししますね。
 
 
 
 
 
会社勤めをしていた頃
新人で何も仕事の内容が分からない状態の頃から
私のエフィカシーはめちゃくちゃ高かったです。
 
 
どの分野でかというと
▶︎私は他の人とは違うと一目置かれる
▶︎私は仕事が出来る
▶︎私は周りからの信頼感が厚い
という部分においてです。
 
 
それをイメージすると
とても気持ちがウキウキしたのです🎵
 
 
 
 
新卒で入社して3ヶ月程経過した頃からでしょうか、本当にその通りになっていました。
 
 
 
 
 
今までの子(新人)とは違う】とありがたい事に
接した方々がおっしゃってくださったり
 
ある日、先輩から「○○様がおっしゃっていたよ。」間接的にお褒めの言葉として、頂戴したりというのが実に多くありました。
 
 
 
 
内心、「うゎーーーめちゃくちゃ嬉しい!!私をそう思ってくださり本当にありがたい!!」
 
大きな喜びと深い感謝を抱きながら
 
 
 
 
▶︎私は他の人とは違うと一目置かれる
▶︎私は仕事が出来る
▶︎私は周りからの信頼感が厚い
 
を心掛けながら毎日お仕事しているもん✨💫
良かった〜。心掛けていることが伝わって。
 
という気持ちも出ていました。
 
 
 
 
今で言えば、その気持ちは
セルフトークですね( ^ω^ )
 
 
 
 
今、会社勤めでのお仕事パターンを振り返ると
〝虹視力®︎を駆使して
「オーダーは100%」を
本当に通してきたわ!!!注1
断言出来るほどです❤︎〟
 
 
 
 
一方…
 
 
当時全く上手くいかずに苦しんできた恋愛の分野。
 
 
意味合いは真逆になるのですが
面白いことに、同様の言葉が当てはまります。笑
 
 
 
恋愛パターンを振り返ると
〝虹視力®︎を駆使して
「オーダーは100%」が
本当に通っちゃってたわ!!※注2
断言出来るほどです❤︎〟
 
 
 
 
 
※1.通してきたわ!!!
自分で通した実感と自信、ありありです。
 
 
※2.通っちゃってたわ!!
望んでいない現象💦
当初は通した実感は無いが、最終的には
自分で通したと認めざるを得ない。笑





自分にとって
好都合な現象パターン
不都合な現象パターン
の両方を見比べて
 
エフィカシーとセルフトークを主に
オーダーの見極めを行なっていただくと…
 
 
望むオーダーが通っているのと
望んでいない事が起こっている(通っている)
理論を現象と振り返る。
 
 
 
 
 
結構これをですね私は繰り返しておりまして
セッション以外の日々は内観としてやっていました。
 
 
 
 
なんせ、理屈で理解しないと次に進めない・納得出来なかった性分なので。
 
それと、不都合な現象に対して、どうしても自分がオーダーしていたんだというのがしっくり来なかったので、そこを追求したくなったちゃったのです。
 
 
ここを追求した私は…
オーダー100%通るって
完璧に腑に落とせる予感があったからです。
 
 
そうしたら、どんどん具現化するじゃん‼️
早くそっちの世界に行きたくて、ゲームをクリアしていくのが面白いように、突き進みたかったのです✨
 
 
 
 
ここまでお話しして面白そうだな🎵とか、やってみようかな🎵と、お気楽に感じられたら
取り入れてやってみるのを、オススメします✨
 
 
 
 
 
 
ただ、自分責めは一切不要ですよ!!
 
反省点を探すため、改善するためにしていたのでは無く、当時はオーダーが通る実感が全く伴ってなかったので、オーダー100%理論を検証していたのです✨
 
 
 
オチを決めていましたよ( ◠‿◠ )
な〜んだ‼️そういうことか❤︎って紐解いて、気付いたその時からパラレル移行が始まる✨、と。
 
 
 
 
 
作業といっても
 
横になってグータラしながら目を閉じてやっていたり。家族からは寝落ちしたと勘違いされて、ここで寝ないでよ!!と怒られてました。
 
 
移動中のボーっとする時間にやっていたり。
 
お風呂に浸かりながらやったり。
 
の具合で、ガリ勉的なものではありません^ ^
 
 
 
 
 
面白いことに!!
仕事に集中している時に
「はっ!もしかして、そうか!なるほどね!!」と閃く事が多くありました。笑
 
 
忘れないうちにとよく、裏紙に殴り書きで図式や文字を書いていました^ ^
脳内から溢れる感情、体感を一気にブワァーと殴り書きしている時の爽快感といったら溜まりませんでした❤︎
そして、夢中で書いている時に、私のデスクに先輩が来て声をかけられて…
「やば!!見られたかな!?見てないよね!!」とドキッとしつつも、あたかも平然を装って、お仕事のやり取りをする一幕があったのは、一度や二度ではありません。
 
 
 
 
裏紙に書いたものを、昼休みに写メして
当時セッションを受けていた
まいこさんに送った事があります。笑
 
 
 
現在もその裏紙達は、私の痕跡として大事に保管しております。
 
「あの…未樹さん、お恥ずかしいですが…当時、こんな解釈をしながら腑に落としていたのですが合っていますか?」と、いつもセッションを受ける時に持ち歩くファイルから、数年越しにヨレヨレになった裏紙を取り出し、未樹さんへお見せした事もありました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーが通らない!!
早くオーダー通って欲しい!!
欲しいオーダーを掴んで実感したい!!
 
 
はやる気持ちはとても分かります。
 
 
 
 
だからこそ、目を凝らしている距離を少し離して
ホッとひと呼吸しましょう( ◠‿◠ )
 
 
 
 
 
 
人間は、毎日膨大に何かを感じながら
人生では、1日1日何かが起こりながら
生きています。
 
 
出くわしてた身近な出来事をテーマにして
遊び感覚で、みてみてくださいね(о´∀`о)
 
 
 
セッションで具体的に一緒に
見極めていくのも大いにありですね🌈
 
 
 
望むように事がスイスイ進む現象💞も
何故こんなにも上手くいかないの💢とヤキモキする現象も
両方、腑に落ちていくと
 
 
もう、あと少し、もうすぐですよ!
 
 
オーダー100%と実感を元に
力強く&心強く言える自分になれるのは❤︎🤗
 
 
あなたには出来ます‼️💫
 
 
↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓