♥【スタッフにじひまのブログ】願いが叶うかどうかを決めるもの♡♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪


 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

 

わたしの記憶が確かならば〜、

あれは2015年。(から2016年)。

 

 

 

 

 

 

 

もう30代も後半だけど結婚をしたい、

好きな彼に好かれたい、

安定はしてるがやりがいを感じられない仕事をやめたいetc・・・

 

 

 

何を言っても「ゆきこさんならできますよ〜ラブラブと言う師匠に

「この人わたしの何を知っててできるなんて軽く言えちゃうんだろう」(←オイ)

「だってわたしなんて、顔も可愛くなけりゃ、性格だって可愛げないし無駄に背も高い、男性から敬遠されるとこばかりでたいしてモテもしない。だからこの歳まで結婚できてないんだよ?」

「そんな人に向かって、できますよ〜音譜ってなんであんな簡単に言えるんだろう?ちゃんと見て言ってる?」(←ヒドイ)

「励ますのはいいから、ダメなとこやできてないとこ、無理なものは無理とかハッキリ言ってください、直すから!真顔

 

 

 

なーんて、心の中でひっそりそう思ってたのはどこのどいつだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

未樹さんごめんなさいぃぃ🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今となってはツッコミどころ満載ですが、

当時は本気の本気でそう思って疑いませんでした(笑)

 

 

 

それだけ自分で自分のことを低く見ていたのですよね(笑)

いわゆる「セルフイメージが低い」状態です(爆)

 

 

 

つまり自分が自分をそう見て扱っているので

どんなに周りができるよ♡といっても

素敵な彼が出てきたとしても

最後の最後にはできない自分を選び、それに伴う現実になってしまうのですガーン

 

またやってもたー・・・

 

 

 

 

でもこれを知ったなら後はカンタン♪

自分を「できる人扱い」するだけですラブラブ

 

 

 

「できる自分だったら?」

「叶えられる自分だったら?」

「もう叶えた未来の自分だったら?」と見てみる音譜

 

 

 

実際、現旦那さんと結婚する前、うちの母に挨拶に来るとなったとき、

正直なところ「また暴れたら面倒だな、また結婚反対されたらどうしよう」

「できたらわたしは何もせずとも誰かが勝手にやってくれて、うまくいってくれないかな〜」

とすら思ってましたが

(できないわたし、今の自分から見てる。めちゃくちゃ自分を見くびってたし、どんだけクレクレなんだー笑い泣き

 

 

「いやいや、周りに祝福されて幸せに結婚してるわたしだったら、

挨拶とか諸々サクッとこなすよね。」(←未来の自分から見た

「あ、もうできるわたしを選ぼう」と思って選び直した、という記憶があります。

 

 

当時のドキドキリアルタイムでの記事はこちら(なつかしい笑)

 

 

 

 

 

 

 

もし今はどんなに信じられないとしても

できる自分、叶えられる自分は必ず存在しています。

できない自分しかいないということは理論上あり得んのですよ♡

 

 

 

できますよ〜♡と軽く言われて、自分の中に湧き上がってくるトークが

「ですよねー♡」なのか

「なんでそんなこと言えるの!?だってわたしなんて○×※⭐︎√△!!」と出てくるか?

そーっと胸に手を当てて心に正直に考えてみてくださいませ♡

自分が自分をどう思ってるか如実にあぶり出されます(笑)

 

 

 

もちろん後者が出てきたって全然OKで、選び直せばいいだけ!

わたくしは喜んで「なんでそう思うの!?おねがいインタビューさせていただきますよっ

オーダーの宝庫!!

 

 

 

願いが叶うかどうかを決めるものがあるとすれば、「周りがなんと言おうと、自分が自分をどう扱うか?」です。

 

 

虹視力®︎の講師陣は、

必ず存在している「できるあなた」「叶えられるあなた」を引き出すプロフェッショナルだらけラブラブ

また、「できる自分」「叶えられる自分」は、それを応援してくれる人の前でこそ出やすくもなります。

あなた専属の応援団で、他では味わえない安心感いっぱいの心地よいセッションを楽しんでくださいね!

 

 

 

image