♥【スタッフ奈緒子のブログ】RASの話と、石垣とお城作りで楽しく遊びましょう♫♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪







ご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子です🌷




最近、郵便や家事の日常生活で
〝こうしなきゃ〟と限定的に考えていました。


RAS怖い💦💦と感じたエピソードを記したのですが


「脳は、見たいようにしか見ないという実態」を
いい意味で恐ろしく感じたことで


逆手に遊びましたよ♫



先日の夕方、郵送する物が発生して
出来れば、今日の消印になれば
尚更良いな!というのがありました。



時間的に夕方だったので
今日の消印に間に合うには
急いで郵便局に持って行かないと厳しいかなと
条件付きで考えがちですが



スムーズに郵便物が運ばれるようにというのを
観ていました。



そして、わざわざ車に乗って直接郵便局へ持ち込む…


のでは無く


自分もスムーズに身軽に動ける
お家出てすぐ近くの、曲がり角にある郵便ポスト目掛け、小走りで向かったら…

郵便局の配達員さんがポストの集荷に回っていたところで
偶然にも出会い頭に
配達員さんと巡り会いました(^-^)🌈



「はい、受け取りますね〜^ ^」と
バイク降りて真っ先に受け取っていただきました。





無事に本日の消印で郵送されて(スムーズにこの郵便物が運ばれる)事が完結したのです✨




RASを働かせる‼️と意気込んで
頭を沢山、駆使して混乱して
難しくなっているようでしたら



RASの特性である

・見たいようにしか見えない。

・それ以外、目の前にあったとしても視界から見えなくなる。


その怖さを逆手に活かしてみよう♫とやってみると


案外こういうことね!と
日常に腑に落ちるのかもしれないなと感じ、記してみました。



後日、佐賀の実家に帰った時
同様の事が起こりましたよ。

コンビニで荷物を出した後に、宅急便の配達員さんが集荷でコンビニに入ってきました!!✨




私達は、3次元の生き物。


想定内だけではなく想定外もしっかり味わう、遊ぶ。そう来たか!とプレイする♫

進化を遂げていくのです。



さぁ、どんどん遊びましょう。


体験する事を怖がらないで。



失敗ではなく
逆手に活かせる遊びになるのですから。



それを積み重ねると失敗のように見えただけで
唯一無二の自分だけの成功ルートが
完成されていくのです(^-^)


まるでお城の石垣のよう💕🏰💕🏯




あなた自身が体験した想定内・想定外を遊んだら

それが唯一無二の石垣となり

ピッタリとハマる石垣の形状は
そう簡単に誰にも真似出来ないし
そう簡単に誰かと同化するものではない


その上に


あなただけのお城🏰💕🏯💕が出来上がるのです✨✨


ワクワクしませんか⁉️🌈💫


↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓