♥【魔法学校の予告】俯瞰する目を養うと障害物は消え、あるのは絶好の◯◯ばかり♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆皆様のおかげで虹視力®︎誕生10周年を迎えることが出来ました。
記念企画など登場予定です、お楽しみにお待ち下さいませ✨



==================

*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
2月10日インスタLive!✨詳細は下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
毎月動画を皆様にお届けしております詳しくはバナーをクリックです💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



==================

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


==================

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



==================

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥
◆本日ご感想テキスト更新予定です✨


==================

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥
◆本日、新プログラムのプレ開催を行わせて頂きます✨






皆様、夜分遅くにこんばんは☆
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます✨


本日は、魔法学校で頂いております
ご感想を一部ご紹介させて頂きます♡♡

皆様、いつも本当にありがとうございます✨
(ご感想ごとに、わたくしから一言をお返しさせて頂いております♪)


==================


いつも楽しく学ばせていただいています。
ありがとうございます💞
未樹さんと出会って、まだ一年も経っていないことが正直驚きです‼️
どんどん軽やかになれていく虹視力の魅力をもっと知って、
体感して、伝えていきたいです。
今後もよろしくお願いします。

→いつも本当にありがとうございます✨
もう出会って数年は経過しているかと錯覚する濃さでございます☆
こちらこそ、今後もお付き合い頂ければ幸いです😍




未樹さんいつもありがとうございます(^-^)
今日のシークレットマジックセミナーもすぐに2回も聞き直してしまい。笑
虹視力は本当に深くて面白いですし、
なんかもう趣味みたいな感じで、
手帳4ページ分がオーダーや諸々の書きこみで埋まってしまいました。
多分オーダーは尽きないので、その分悩みも尽きないのかな??と思いながら、
終わりの無いお勉強、行けるとこまで行ってみたいと思います。笑

→嬉しいお言葉が体に染み渡ります✨
終わりのない楽しみを、今後も無限に生み出させて頂きますので、
お付き合い頂ければ幸いでございます💕




未樹さん、いつもありがとうございます♪
魔法学校に入って気が付くともう一年が過ぎて居ました。
最近まではあまり自分の変化や成長具合に気が付かなかった
(と言うか認められていなかった?)のですが、
最近はようやく少しずつですが成長出来てる自分に気付け始めました!
魔法学校で日々、虹視力の世界に触れ続けられているお陰です。
未樹さんは本当に魔法使いだと思ってますし、虹視力は地に足が着いた魔法だと思ってます!!
楽しみながら学べる本当に素敵な場所です☆
一緒に学ばれているお仲間さんも素敵な方ばかりで、
いつか実際にお会いしてみたいな〜と夢見ております(*^^*)
これからももっともっと学びを深めて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!

→こちらこそ、いつも濃い時間をご一緒出来て本当に嬉しく思います💕
いつも明るく接して下さいまして、あなた様こそ魔法使いです♪
今後も、ぜひお力を貸して頂ければ幸いです✨




どうしても叶えたい事があり 未樹さんを知り 魔法学校に入りました。
まだ 願いは叶いませんが 絶対に叶えられるって感じられるようになりました^_^
いつも 優しいお言葉で 励まして頂いております。
ライブ配信中に 子守唄に聴こえてしまい 寝てしまう事があっても 優しく受け止めて下さる^_^
ありがとうございます♪♪♪

→絶対に叶えられると言う余裕は、オーダーに大切な要素でもあります✨
それをすでにお持ちなのが、素晴らしいです😍
Live配信は、ぜひリラックスしてお聞き(寝て?)頂ければ嬉しいです💕(笑)




いつも楽しくお勉強させていただきありがとうございます^^
子供の頃から学校嫌いだった私にとって、こんなにときめきながら最高の学びができる場に出逢えたことは本当に幸せです('Д')。
我慢する必要もなくて、何かを克服する必要もなくて、誰かと競う必要もない世界はまさに私の欲しかった世界そのものでした。
こんなワールドがもっと世界中に広がっていったらいいのになぁと思ったりもします。
私が変わることで、周りの人にも自然と素敵な影響が出るなんて最高です。
最近一番面白かったのは、ライブ配信中に、みきさんがこだまちゃんに「こらっ」って可愛く怒っていらしたことです笑

→このようなお言葉を頂けるなんて、本当に幸せ者です…💕
えっLive配信中の「こらっ」が聞かれていたなんて、お恥ずかしいびっくり(笑)
今後も、楽しい学びを生み出してまいりますので、よろしくお願い致します✨



==================


まだまだ、たくさんのご感想を頂戴しておりますので、
ご承諾を頂いているものを、また改めてご紹介させて下さい✨

魔法学校が始まってすでに1周年が経過致しました。
「メンバー同士の距離感が最高に心地よい」
たくさんのメンバー様にご利用頂き、本当に嬉しく思います♡

また、以前よりDMMさんとお打ち合わせをさせて頂いておりまして、
この度、春を目処にNEW!プログラムを導入させて頂く予定でございます💕

コンパクトながらもご継続で学べるプログラムを目指しており、
今月は、魔法学校内でプレ開催を行わせて頂きます。
ぜひお楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思います✨

現在、NEWプログラムが導入される春頃を目処に、
ご新規様でご加入頂く方に限り
料金が改正される予定で進めさせて頂いておりますので、
もしご入学ご検討下さっていた方は
ぜひ下記のバナーをクリックして詳細をご覧下さいませ♪




本日のブログタイトルにもある、
「俯瞰する目」

虹視力®︎では毎度同じみの言葉ですが、

例えば徒歩で道を歩いていると、
ビルや車など、様々な障害物を避けていく必要がございますね。

俯瞰する目を養った状態とは、
迷路を徒歩で攻略するのでは無くて
飛行機のように迷路の上を飛んでゴールまで直行してしまうこと。

そもそも“迷路を攻略する”と言う
認識そのものが不要な世界なんです。

このスムーズさ、伝わりますでしょうか?

本日、セッションで長年の悩みを数名のお客様からご相談頂きましたが、
解決に必要なお時間は30分で十分でございました✨
皆様のエフィカシーの高さに、感謝の気持ちでいっぱいです♪


俯瞰する目を養うと、
障害物がそもそも無かったことに気づき、
目の前にあるのは絶好のチャンスばかり。


この爽快感を、ぜひ味わって頂ければ嬉しく思います♪



===============


セブンスシークエンスのお勉強会、
大人気講師の浅沼直美先生&Mami先生が開催中です✨
プロフェッサーでもあるお2人の貴重なお時間をぜひご体感下さい♪




noteスタッフ本橋奈苗先生の記事も更新中!
言葉を交わさずに人生を変えるメイクモニター様も募集中✨