♥【スタッフ奈緒子のブログ】握りしめる代償。出して得られる事の大きさ。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

 
ご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子です(^.^)
 
 
 
ある日
あれ?私(俺)、何にこんなにお金を使ったんだっけ??
使い道が明確に思い出せずに、消えていったお金を振りかえる日々。心当たりありませんか?^ ^
 
 
 
 
 
 
過去の私は、【何かあった時の為に】とばかり考えて貯金していました。
 
 
いつしか通帳残高が増えていく事に意識が向いて、
〝○○に使いたいから貯めている〟という目的が抜け落ちていました。
 
その結果何が起こったかは、お勉強している方々であれば想像できるでしょう。
 
 
 
残高が減ることを恐れて、払う事に不安や怖さが付きまとい…本当にやりたい事、本当に欲しいモノへお金を払うことに躊躇して、我慢し、それらを得ること無く過ぎ去る暮らし。
 
 
 
ある日、急に異様な頭痛が髄膜炎と判明して、救急車で運ばれ、救急病棟に入院。→ 「救急病棟は1日3万円の高額だから、すぐに限度額適用認定証の作成をしましょう!!」と事務の方に手続きを促される💦
しかも、この制度の注意したいところ1番である〝月またぎの入院〟だったため、金銭面で少し割高に💦
 
 
ある日、突然の休職により、ボーナス支給無し、段階的にお給料も無しに。コツコツ貯めてきた貯金を切り崩して生活費を補填する日々で貯金残高があれよあれよと減っていく💦
 
他にも、予定にないある日突然、ある日突発的に払う(失う)現象が次々と起こり出しました。
 
 
それらが過ぎ去って、気付いたら手元にあるお金の数字が随分と変化した時
 
頑張って貯めたお金が減るのが怖い・嫌だ。
だってこの先何が起こるか分からないから。
それって何の意味があったんだよ、、、。
 
それよりも
こういう現象でお金が流れ出るなら、こんな形で手元のお金を手放すのなら
 
減る事ばかり気にせず、我慢せずに
本当に使いたいところへサッサっと使っておけばよかった😭
 
得るのを我慢したまま、何かが起こった時の為にと思っていたから、その通りになってしまった😫
本当に何が起こるか分からない現象にお金を持っていかれたじゃんかよー😭
 
 
本当なら…
もっともっと虹視力®︎の受講料として使いたいのに
○○もしたいし、◇◇が欲しいと思っていたのに、本当に得たかったこと、得られていない!!!!
 
 
強い後悔が出て初めて、今までのお金の貯め方と使い方を改めるきっかけになったのです。
 
 
 
だからこそ、伝えたいです。
 
あれ?私、何にこんなにお金を使ったんだっけ??
使い道が明確に思い出せない。でも、まぁいいかっ!の人生になっていませんか???
 
 
 
 
 
 
いきなりですが
虹視力®︎の受講料、正直いって
ポンッと支払える額ではないですよね。
 
 
ブログでメニューの詳細を見たら
「高いなぁー、どうしよう。でも受けてみたいし、内容がめちゃくちゃ気になっているからなぁー。でもなぁ、お金がなー。」と悩むことから始まりませんか?笑
 
 
 
悩んで当然です☺️
 
そして、悩んでその後に
 
貯金口座やお財布からお金の額が減ることを気にするあまり
 
お金を払うこと無く、口座やお財布に握りしめる(お金に出番・活躍する機会を与えない)代わりにいつまで経っても望む人生を得られないまま(=現状のまま、変わりたいと思いながら変わらない人生)になっている、事の重大さに気付けたらナイス👍ですね^ ^
 
 
 
お金を払う事で、得られることの大きさをみる。
ここ大事です✨✨
 
お金を支払う時、どうしてもここが欠けちゃいます。
私だって、虹視力®︎の学びに関しては突破していますが
他の事に関しては、悩んで躊躇するのを繰り返しています。
悩んで悩んで決意してから、気付くのです。
あぁ、一体いつになったら
潔くなるんかと突っ込んでいますよ。(^ ^)
 
 
最近で言えば、佐賀の実家に置いている愛車を、新しい新居の群馬県へ運ぶこと。
複数の企業へ連絡して、相見積もりまで早々にしていたのに…
 
金額で悩み
ま、実際に群馬へ行って生活してみて、本当に車が必要か確認した後からでも^ ^と先延ばし。
 
そして2週間経過して、やっと踏ん切りをつけました。
 
決意して、依頼する企業さんへ連絡を済ませると一気に清々しくなり、払う躊躇は払拭され、車が届くのが楽しみになり…
 
こんな事になるなら、とっとと決意すればと。笑
 
他の分野では日々その繰り返し、絶賛検証・実証中です!🤣
 
 
 
私の虹視力®︎歴の経緯は
未樹さんからセッションを受ける前に
まいこさんから継続講座を受けていたのは
何度もお伝えしていますが
 
 
まいこさんの時にも悩み
何度も、まいこさんのブログを行き来しては
お金との狭間に揺れて。
 
それでも、今の状態を変えたい!
同じような繰り返しばかりの現状を終わりにしたい!
本気で人生変えたいから!
決意して申し込みました(^ ^)
 
 
支払う時はもう、覚悟しているから
すんなりお支払いが出来、心が清々しく❤︎
かつ
これでセッションが受けられる♬と、ワクワクしっぱなし❤︎
 
 
 
その時の気持ちがあるから
支払った後、得られることの方をみる。を学んだはずなのに、虹視力®︎メソッドの受講料に怯んで、一回保留にしています。笑
 
 
 
 
 
実は、まいこさんの継続講座を受講中に
未樹さんのセッションも気になり
未樹さんへお問い合わせをしたことがありました。
 
 
 
その時、何の講座が良いかアドバイスいただき
いくつかメニューを提示していただいておきながら!
 
 
 
「未樹さん、貴重なお時間を取ってメールのご対応してくださったにも関わらず大変恐縮ですが
お金のことで気持ちが定まらないので
改めてご連絡させてください。」とお伝えして
保留にした過去が_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
その後…まいこさんのセッションを受ける中で
すっかり虹視力®︎の虜になり
伝える側になりたい!!と決意。
 
 
もっと学びたい!!諦める選択肢が無く、変わる感動を伝えたい。
 
その時はもう、一切怯む事なく、お金が減る怖さ・迷いも無く、潔く!!!
 
スルッと支払い完了❤︎
気分爽快❤︎
楽しみで楽しみで仕方がない❤︎
 
 
 
 
 
貯金残高でも
家計簿でも
お財布の中身でも
なんでもいいのですが
 
 
 
あれ?私、何にこんなにお金を使ったんだっけ??
使い道が明確に思い出せずに、消えていくお金に心当たりがあるのならば
→可愛い!で飛びついた使い道を考えずに衝動買いしたモノ、もう既に持っているのにコレクションと題してその物と類似したモノ、安いからと買ったけれど実際自宅に持って帰るとあまり使わないままのモノ、すぐゴミになるようなモノ…だったりしませんか?
 
 
 
 
虹視力®︎の世界に触れてみる。
その時は高いと感じられるが
人生が変わる為の一手にお金を払う。
その価値はあります。
 
 
 
後から見つめ直すと、あの時は高いと感じた金額で
人生が好転して
今後、一生の人生が関与し続けていくのだから…
 
 
本当に高いのか。
いや、
むしろ、一生涯に渡りかかる自分の生活費諸々総額からしたら、ほんのひと握りの額。
あれほど高いと感じたのに
今となっては、なんと、安い範囲になっています。
 
 
 
 
 
ただ、誤解しないでいただきたいのは
各々タイミングがございますから
 
上記のことが
出来ないからダメで
出来るからマルなんていう
みみっちぃジャッジの視点から、申し上げているのではありません。
 
 
 
心の準備が整った方から
一緒に〝確変〟を起こして参りましょう✨
 
 
 
 
↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓