♥【スタッフ明日香のブログ】オーダーと行動はセットですか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

こんにちは。

ブログスタッフの明日香です。

 

 

先日久しぶりに軽井沢に行ってきました。

 

雪国出身なのにあまりの寒さに震えながらも

素敵な冬のイルミネーションに癒やされてきました♫

 

 

クライアント様から先日こんなご質問を頂きました。

 

ご質問

「オーダーと行動はセットですか?」

 

 

シンプルに答えると

 

セットです!!

 

以上、終わり(^O^)/

 

 

これだと、話が短すぎますよね(笑)

 

 

私なりに考えている大切なことを補足しますね。

 

 

オーダーを出した後は何もしなくても良い 

 

こんなお話を聞いたことがある方もいるでしょうか?

 

そう認識されている方だと

「一体何を言っているの?」と思われるかもしれません。

 

 

「何かしなければいけないの⁉(T_T)」

と、残念に思うかもしれません。

 

 

まず安心して頂きたいのは

 

何か具体的な行動を必ず行わなければいけないわけではありません。

 

 

「行動」と聞いて、残念な気持ちになった方は

こんなことを思い浮かべていませんか?

 

 

◆がむしゃらに寝る間も惜しんで仕事をする

◆彼の前で急にいつもと違う振る舞いをする

◆習い事や勉強を始める

◆ブログをとにかく書きまくる

◆SNSのフォロワー数を増やす

◆お金を増やすために節約や投資を始める

◆いつもは行かない高級なお店でお金を使う

 

こんな風に時間もパワーも消耗するような感じでしょうか?

 

 

この行動が決して悪いわけではありません。

 

 

大事なポイントは

どんな気持ちから行動を始めようとしたのか!

 

 

 

あくまで私の感じ方にはなってしまいますが

オーダーを出した後の行動は

 

 

ムクムクとやりたい気持ちが溢れてきたり

理由もないけど、これやってみたいな♫

 

という気持ちが

自然に浮き上がってきます。

 

 

不思議なことに

恋愛のオーダーを出してたはずが

仕事を頑張りたくなったり

 

決してお悩みに直結した行動でないことが思い浮かぶ事も多々あります。

 

 

欲しい結果のために何かするわけではないので

 

「〜しなければいけない」

というプレッシャー

 

「この行動をして叶うだろうか?」

といった不安な気持ち

 

 

一切出てきません(≧∀≦)

 

 

今は休もうかな〜

という行動が出てくる時もあります。

 

 

素直に自分の中から出てきた思いを

両手いっぱい受け止めてください\(^o^)/

 

 

ちなみに「何もしない」のも立派な行動の一つです。

 

 

何もしないと焦りを感じてしまう方もいるかもしれませんが

(はーい!昔の私です(・∀・)/笑)

 

 

焦りから行動をすると・・・

 

 

プレッシャーで自分を追い詰めるたり

こんなにやっているのに何で結果出ないんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

と、自分を責めてしまいます。

 

 

誰かにどう思われるか気にすることなく

素直な気持ちを感じてみてくださいね!

 

 

同じオーダーであっても、その時のご自身の状態によってしたい行動は変わります。

決まった正解があるわけではありません。

 

 

この決まった正解がない世界こそが

オーダーの世界の醍醐味(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

誰にも邪魔されることのない

あなただけの至福の世界

 

味わって楽しんで頂きたいなと思います♡

 

 

↓↓堀田明日香先生のセッションを今すぐ受けたい方はこちら↓↓