♥【スタッフにじひまのブログ】虹視力、めっちゃ気になってる・・・方へ♡♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

最近はちょこちょこ、

「虹視力が初めて(知ったばかりorずっと知ってたけどセッションは初めて)」

「誰かのセッションを受けることが初めて」という方と

お話させていただける機会をいただいています。

 

 

 

自分も最初の最初はそうだったけど、

きっとめちゃくちゃ勇気がいっただろうなぁと思うと、

わたくしを選んでいただいて本当にありがたいなぁと思うのと同時に

その勇気に敬意を表したい気持ちと

絶対にその勇気が欲しい未来を確実に具現化してくれるよと

応援の気持ちでいっぱいになりながら

お話させていただいていますおねがい

 

 

 

 

そしてきっと今も、

このブログを読んでくださる方の中には、同じように

虹視力気になる

めっちゃ興味ある

でも(ちょっと)怪しい気がする←笑

高い(爆)

やってみたいけど勇気がいる

それでも変わらなかったらどうしよう・・・

そんな思いを抱いてる方もいらっしゃると思うので

自分がこの世界に足を踏み入れたときのことを

今日は書いてみようと思います。

 

 

 

「○○さんの言うとおりやったら本当に叶いました!」という

感想ってよく見かけますよね(笑)

 

 

誰かの言うとおりにやるのは大得意だったわたし、

上記のような感想がたくさん載ってるとある恋愛コンサルさんに相談をし、

「この人の言うとおりやろう!」と、

言われたとおりにメールを送ったり

教えてもらったとおりに振る舞ったりするのに結果は毎度撃沈、

挙句「基本を覚えて真顔と怒られるヒドイありさまでした。

※ちなみに恋愛コンサルさんが悪いのではなく、

目に見える行動さえ変えれば変わるでしょと思ってたけど

それに伴うセルフトークが変わってないから結果も変わらなかっただけ。でございます。(泣)

 

 

恋愛上手のモテ女に「自分ならこうする」という行動を直接教えてもらって

同じ行動をしても結果がついてこないなんて、

もう諦めるしか(または整形でもするしか←爆)ないのかな

なんて思っていた頃、

 

 

願いを叶える為に、しなければいけない事はありません。
我慢する必要もありません。
必死になって動き回るものでもありません。

という未樹さんの文章が目に飛び込んできました目

 


 

 

ここだけの話、確かに金額を見て怯んだ・・・怯みましたよ(笑)

しばらく悩んだけど

やっぱりどうしても自分の願いを叶えず諦めたまま人生が終わるのはヤダ!

と、虹視力の門を叩くことを決意グー

でもいきなりはやっぱり怖かったので(←笑)

まずは当時、時々募集されていた期間限定メニューから飛び込みました。

 

 

 

虹視力には「○○をやったら必ず彼と結婚できる」

「○○と送れば必ずメールの返事が来る」というような

行動レベルでの必殺技(笑)みたいなものはありません。

というのも、未樹さんもよくおっしゃってるとおり、

具現化は、カリキュラムとしてお伝えすることは可能ですが、
誰1人として同じ具現化法則が当てはまることはありません。

それだけ100%の具現化法則には十人十色、
ばらつきがあり、
個性があり、
好みがあり、
同じ法則が通用しないと言う面白さや奥深さがあります。

(未樹さんのブログより)

 

 

 

全員同じの具現化法則がない代わり、

セッションではあなただけに通用する具現化法則を一緒に発掘します。

そして、他人の目を入れない、あなただけのオーダーも一緒に発掘します音譜

つまり、セッションでは願いを叶えるためにどんな行動をすべきかという外側のことよりも

ご自身の内側を見つめていただく機会が圧倒的に増えます。

とは言っても、ダメなところや欠点を見つけて改善するためではありません♡

 

 

よく考えてみれば、生まれも育ちも経験も性格も違う人なのに

同じ行動で同じようにうまく行かせる方が難しいと思いませんか?

 

 

事実、行動だけ見れば先の恋愛コンサルさんには

「それやっちゃダメなやつ!」と怒られそうなこともわたくしやっておりますが(笑)

無事結婚オーダーは通って今も仲良く暮らしています。

 

 

セッションを受けるか受けないかはゴールでなくて通過点キラキラ

セッションを受けた先にあなたが手に入れたい未来(ゴール)が見えていて

それを叶える!と決めたら、ぜひお気に入りの講師を頼って虹視力の扉を開いてみてくださいね音譜

みーんな懐の深い素敵な方ばかりですよラブラブ