♥【スタッフにじひまのブログ】そのセルフトーク、どの自分から?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

タイトルはちょっと某風邪薬をイメージしています(笑)

みなさま寒さに負けず元気にお過ごしでしょうか?

 

 

image

先日の対面セッションの際に、超うまうまなフレンチトーストをいただきました💕

 

 

さてさて、最近はブログでもメルマガでも

セッションでもセルフトークについての話題がアツイにじひま界隈(笑)

何度も書いてますが、現実を変えるためには、

セルフトークはとってもとっても重要事項ですベル

 

 

 

 

先日、とあるクライアントさんとのセッションで

「諦め癖をやめたい」との話題が出たので

またまたセルフトークについて熱く(暑苦しく?)お伝えさせていただきました♪

 

 

 

便宜上5人しか書いてませんが、同時に何人もの自分が存在していて

どの自分を選ぶかは、実は自分で決められます。

今スルッと①が出てくる人は、過去の習慣から①が自動反応になってるだけです。

どうして①が自動反応になってるのかもよかったら講師にお話してみてくださいねウインク

 

オーダーに対しても、現象に対しても、
どの自分を選んでる?
どの自分を選びたい??
 
 

諦めトークを出してる自分=「ダメな自分」「どうせできない自分」(図中①の自分)を選んでる時、とも言えますので、

ついついいつもの癖で①を選んだなと気がついたら、

⑤のわたしを選び直す、の繰り返しです。

①の自分と⑤の自分では、その後の行動も自然と変わってくるので

自ずと現実も変わります。

 

 

いきなり⑤の自分になりきろうとか思わなくていいです。

大事なのはまずは⑤の自分の視点も持ってみる、ということ。

 
 
ちなみによく世間で言う無理やり言い聞かせたり思い込んだり、

不安なままでモテ女の行動だけ真似する(笑)のは

①のセルフトークを変えないままに行動だけ変えること。

皆様もよくご存知の通り、オーダーの入り口と出口は同じなので

セルフトークが前と同じだと、結果も同じです笑い泣き

 

 

 

変えるべきは相手よりも行動よりもまずはセルフトーク、

つまり自分の内側音譜

楽チンに現実を変える現代の魔法、ぜひ使いこなしてくださいねおねがい

あなたの状況に合ったやり方はぜひ各講師までラブラブ

 

 

 

 

そうそう、あと前々回くらいに書いた

見る順番を変えると見え方も気持ちもガラリと変わる図解ができましたので

一緒にUPさせていただきますキラキラ


 

 

 
 

(上半分)目に見える現象を元に相手の気持ちを想像すると不安になる

(下半分)目に見えない相手の気持ちを先に決めてから現象を見ると不安になりようがない(見え方が全然かわってしまう)

 

 

 

 

未樹さんのブログにこんな雑な手書き図解を載せてしまっていいのかしらと思いながら、

だれかこういうのサクッとデータ化してくれる人いないかな・・・と呟きながら、

本日のにじひまスタッフブログを終わります(笑)

お読みくださいましてありがとうございましたラブ