♥【スタッフにじひまのブログ】目に見えるものしか見ないなんてもったいない♡♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

クリスマスが終わると

一気に年末モードですね

お正月の準備はすすんでますか?

わたしは髪を切って、インナーカラーに初挑戦!

スッキリ新鮮な気持ちで新年を迎えられそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラブマインドpremium

にじひまも始まっており、

すでにうれしいご感想までいただいて

感激しておりますラブラブ

1回目で欲しい彼が出てくるようになったそうで

さすがのクライアントさま✨

 

 

早く自分のブログにも紹介文と

お申し込みフォーム書きますね!

まだ書いてなかったんかい!

 

 

 

 

 

 

最近のセッションでは連日、

相手の見方とセルフトークで

現象を自在に操る奥義をお伝えしていますおねがい

なぜかみんな同じような話題になる・・・笑

 

 

 

 

 

というのが、目に見える現象をもとに

相手の気持ちを想像し始めると

意識の出張って止まらなくなるよね〜という話になり。

 

 

 

彼からの連絡が減った、

デートの回数が減った、

以前はもっと大事にしてくれたのに、

わたし何か悪いことしたかな?

怒らせちゃったかな?

もうわたしのこと好きじゃないのかな?

嫌われたらどうしよう、怖いドクロ

 

 

 

っていうアレです(笑)

 

 

 

昔のわたしもそうでしたが、

不安になるときって、

①現象を見て

②目に見えない彼の気持ちを

判断しようとしてるときとも言えます。

 

 

 

 

現象で相手の気持ちを測るから

「彼からLINEが来る方法」(笑)とか

「デートに誘われるメール術」(笑)とか

彼がわたしを好きだという確証が欲しくて

テクニック的なやつに目が行き始めますが、

大事なのは現象を変えることではありません真顔

(だってLINEが来たところでうれしいのは一瞬、どうせまたすぐ不安になる←)

 

 

 

不安と無縁で愛され尽くされる恋愛がしたいなら、

現象の前に相手の気持ちは決めちゃいましょうラブラブ

え、いいの?

という声が聞こえて来ますが、

いーんです!真顔(川平慈英)

 

 

むしろ、決めてあげないから

いつまでも変な出方をしてくるし

その度に心を揺さぶられるんです💦

 

 

正しくは、

①目に見えない彼の気持ちを決める

 (例:彼はわたしのことだーいすき💕)

 ↓

②現象を見る

ですよ音譜

 

 

ほんと、現象は同じでも

どんな相手だと見るか?

どんなセルフトークをくっつけるか?で

自分の感情も未来も全く違うものになります。

これはぜひワークで体感していただきたいおねがいキラキラ

 

 

 

だから現実を変えたかったら

目に見える現象を変えようとすることではなく、

目には見えない相手の気持ちを先に決めること。

そしたらセルフトークも変わるし、

自分の振る舞いも変わるし、

結果、現象も変わります。(要はオマケ)

 

 

 

話は飛びますが、わたしは全然詳しくないけど

占星術の世界では「風の時代」に入ったそうで、

今までの物質重視の世界だった「土の時代」が終わって

心とか感情とか個性とか、

目に見えないものの重要性が上がっていくと言われています。

(いろんなSNSでの記事受け売り)

 

 

 

目に見えないから分からない?

違ってたらどうするの?

目に見えないからこそ、

こっちが先に決めちゃうんですよ♡

 

 

だってあなたも

「好きなのに素直に言えない」

「好きなのにうまく表現できない」

ってなっちゃう時とか、ありますよね?

 

 

「好きって言わないってことは

俺のこと嫌いなんだな」って思われたら

悲しくないですか!?

 

 

「好きなのに言葉にだして言えないカワイイ奴💕」

なんて見えない部分を高くみてくれて、

いじらしくてカワイイな、とか

思ってくれるほうがうれしくないですか?

 

 

 

目に見えるものだけで決めつけちゃうのは

本当にもったいないし、面白くないですキラキラ

これからの時代は特に!!

 

 

目に見えないものの見方をマスターして、

現象、もとい人生を自由自在に操りたい方は

ぜひお気に入りの講師から

虹視力の世界をダウンロードしてみてくださいねトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年も残すところもうあとわずかですね。

 

 

 

今年の9月に2代目ブログスタッフとして

ブログを書かせていただくようになって約4か月、

新たにご縁をつないでくださる方がいらしたり、

ブログ読んでます〜と声をかけていただいたりと

いろんな形で応援していただき、

本当にありがとうございました😊✨

 

 

 

初めて書く時もドキドキしたけど、

未だに毎回ドキドキしながら記事を書いています笑い泣き

 

 

 

また2021年も、虹視力の魅力やウラ話(笑)など

楽しいことを発信できたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログスタッフでも何か楽しいことやりたいなー✨

 

 

あなたのオーダーもこっそり盛大に応援しています照れラブラブ

みなさま良いお年をお迎えくださいませ門松

 

 

わーい、未樹さんに撮ってもらったよー♪


 

↓↓にじひまメルマガもチェック!💕↓↓