♥【スタッフ奈緒子のブログ】どんな設定をしていますか?(セッションを受けるのも、他事柄も全部)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥








いつもご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子です( ◠‿◠ )
 
 
 
誰かとの関係や
何か物事など
 
 
あれ、そもそも
そのものの見方、どんな設定しているんだっけ?
 
 
 
立ち止まって考えるだけで
オーダーの入口や
セルフトークにも繋がっていきます。
 
 
 
 
これ、私が未樹さんとのセッションで
よく問いかけられていたことです。
 
 
 
奈緒子さんの中でどんな設定になっていますか?
 
 
 
そこで、あぁーー!!!!!!と
抽象度が上がってました。
 
 
 
そして、自分の癖を活かして創造する
どこまでも自由でいいんだよといわれているような
気がして
私は心が安心したのです。
 
 
 
 
「私は人から嫌われる何かがあるようだ。
私は自分を堂々と表現したらいけない。」
 
友人からの仲間外れや無視などを通して
知らず知らずに設定していたのですよね。
 
 
 
 
「親が望むような聞き分けの良い子でいないと
親が私に目を引いてくれない。」
 
そこに動力を費やすようになり
いつしか
「頑張らないと見てくれない。」になり…
 
 
 
 
周りの現象や身体で、お知らせのサインとして
気付かせる為に起こる予想外も
 
 
虹視力®︎を知らなかった私は
もうなす術なく落ち込んでは
人生に悲観するばかりでした。
 
 
 
 
 
今は、お陰様で
なんだ〜私の設定が○○だからじゃん!
といとも簡単に謎が解けるようになったのも
 
 
 
継続してセッションを受けることで
✨抽象度を高くする
✨俯瞰する
✨どのセルフトークで受け取る?
✨エフイカシーを上げる
✨投影
etc
 
概念を
私の目の前に起こる現象で
 
このパターンではどう観るの??
 
えっと、じゃぁ、こっちのパターンではどう観るの??
と繰り返し積み重ねているからです。
 
 
 
 
 
誤解を恐れずに申しますと
虹視力®︎を学んだから
 
何もかもがすぐに一変して
順調に事が運ぶようになった訳でも
オーダーしたら具現化まで
スムーズだった訳でも、決してありません。
 
 
 
 
それも含めたうえで
具現化の全貌を体感する為に
あの時の〝もがき〟があったのだなと思う事が
沢山あります❣️
 
 
 
 
トライ&エラーを楽しみ
日々を大切に
これをどう観ていく?という視点で。
 
 
そして一人でその作業を行うには
限度があるから(盲点が人それぞれ必ずあるからです)セッションがあるのです^ ^
 
 
 
 
 
セッションを机上論として従うだけの自分に留まらず、どうぞ、トライ&エラーをしながら、「やっちゃった」と笑ったり、泣いたりしながら。笑
 
セッションを机上論から日常に下ろして、自分の場合は?と自分流に使いこなす側になられることを願っています(^^)
 
 
 
 
 
 
そんなクライアント様とのセッション…
 
私だったら
めちゃくちゃクライアント様に萌えるし
心も熱く燃えて
熱いセッションになりそう❤︎と
このブログを書いている今から
楽しみで仕方ないです❣️
 
 
 
先日食べた、佐賀牛が美味しすぎました❤︎
 
 
県産のお野菜も、美味しく

 
九州は食べ物に恵まれていること
本当に感謝です✨
 
 
 
 
そして器の焼き物も自慢です^ ^

  

  ↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓