♥【スタッフにじひまのブログ】本当の悩み解決の仕方♪♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥






こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

先日、わたくしにじひまも

ラブマインドレッスンpremium

伝授が始まりました〜♪

 


 

 

わたし自身とーっても楽しみにしてたのですが、

予想通り?いや、軽〜く上回り、

「え、最初からこれですかニヤニヤラブラブ

ついつい心の声が漏れてしまいましたよっ(笑)

 

 

 

これを知らないで恋愛うまく行かそうだなんて、

車にガソリンを入れないまま走ろうとしてるような、

お菓子を砂糖使わずに甘くしようとしてるような、

なんかよく分からん例えですが、

とにかく恋愛をうまく行かせるのに

絶対抜かしてはならないキモの部分が凝縮されていて、

レクチャーを受けながら

これ知っちゃった人はヤバイなデレデレとニヤニヤしている次第です。

受けながら、何回も未樹さんに

「え!そうだったんですか!」って言ってた(笑)

 

 

 

もちろん、知るだけでなく実生活で使いこなして、

恋愛だけと言わず、

周囲の人全て=世界から

存在だけで尽くされ、満たされ続ける

幸せな人だらけの世界が見たいなと思いながら

ただいま絶賛受付準備中ですラブラブ

まもなくご案内開始できるかと思いますので

もう少しお待ちくださいねちゅー

 

 

 

 

 

 

さてさて、虹視力メソッドの中でも

個人的には特にお気に入り、

抽象度の回を先日クライアントさまにお伝えしました音譜

 

 

 

これを知ったとき、

あーでもない、こーでもない、と

いつも複雑に悩み続けていたことが

スッキリ答えが見えるようになって、

目からウロコ、超感動✨したことを覚えています。

 

 

 

たとえば、AにするかBにするか?

どちらを選べば正解か?と悩むことってあると思います。

正解を選べたらいいけど、

間違いを選んだらどうしようっていう恐怖が消えない世界。

 

 

 

わかりやすい例で言うと、

彼に連絡するか?しないか?とか。

 

 

 

この時、正解を選ぼうとすると

不正解も同時に存在する世界にいるので、

連絡してもしなくても恐怖は消えません笑い泣き

(連絡して返事がくればいいけど、こなかったらどうしよう

こっちからは連絡せずに向こうから来ればいいけど、こなかったらどうしようetc)

↑わたしはこんなふうに悩んでましたの一例です。

 

 

 

この恐怖から解放されるには、

この世界からは抜け出て1つ上の抽象度にいくことがポイント✨

この場合だとどちらにしても

彼からの連絡があるのかないのかに恐怖の行方が握られているので

彼からの連絡には囚われない世界に本当は行きたいよね

ということが見えるととっても良い感じになりますラブラブ

ちなみに最初は、え、そんな世界ってあるの?と

その世界自体が盲点になってましたYOニヤニヤそら悩むわ笑

 

 

最初は少し頭を使うかもしれませんが、

慣れてくると、本当に便利な抽象度の上げ下げでの世界の移動ラブラブ

 

 

 

抽象度を自在に操って

恐怖とは無縁、悩みのない世界に行きたい方は

虹視力メソッドでぜひ体感してみてくださいねおねがい音譜

 

↓↓セブンスシークエンスから、にじひまさんのセッションをご予約されたい方はこちらです💕↓↓

↓↓にじひまメルマガはこちらです💕↓↓