♥【スタッフかおりのブログ】東京でお会いしませんか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:いのしし??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村


◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥
*1月&2月のマジカルBOX企画のお知らせが更新されました✨

♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方はこちらからご覧下さいませ♡








 

 


 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

 

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019年も、

どうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラキラキラ



早速参ります!

オーダーを出した後、
誰もが感じたことがあると思われる
不安


ほんとに通るのだろうか?
いつ通るのだろうか?
オーダーは100%って言うけど、
実は違うんじゃないの???

NO NO NO------!!!

そんなコトはありません!

虹視力®メソッドを使えているならばハート①

わたし自身、

こんな不安を何度も感じてきましたし、
今出しているオーダーに対しても、
たまにひょこっと顔を出すときはあります。

だけどやっぱりこの不安を感じるときって
過去の自分(上手くいかなかった自分)や、
単に現象だけをみているときに
起きているハズ・・・

例えばお金のオーダー
(例えば沢山欲しいとか)を
出しているはずなのに、
逆に減っていってるじゃん!(怒)
なんていうとき・・・

使った先がどのジャンル(投資?浪費?)に
入るかはさておき、

どうせまた入ってくると思えてないから
減っていくのが恐くなるし、

手持ちの現金が少ない
サゲサゲ↓
悪いコト

手持ちの現金が多い
サゲサゲ↓
良いコト

という思考になっていますよね?

この2択しかないと当然苦しくなります。

もし、「お金を自由に生み出せるわたし」
というセルフイメージがあれば、
実際にそうなるし、
目の前の現金が減っても
不安になりません!

 

これを当てはめると

 

貯金がゼロでも不安を感じない人

 

貯金が1000万円あっても

不安を感じる人

 

が出てくるわけですね。

 

あなたの不安は

どこから来てますか?

 

あなたの風邪はどこから?

 

〇ンザブロックばりに

 

ちょっと点検してみて下さい。

 

不安が一瞬で消えるハズです!

 



 

ハートかおりからのお知らせハート
      image

1枠のみですが、
1月20日(日)19:00~
90分の体験セッションを募集しています。 特に、「お金」「起業」に関するオーダーを
得意としています♡
場所は東京駅近辺♬
詳細&お申込みは
こちら

(※高橋未樹さんは来ません)笑