♥お申し込みをありがとうございます♡/昨日はSkype、本日は軽井沢対面セッションでした♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♥いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♥

この度、オフィシャルHPがオープン致しました♪
こちら↓↓からご覧下さいませ♡



会員限定メンバーズサイトの詳細はこちら↓↓からご覧頂けます♡


♥個人セッションメニューのご案内こちらです♡
♥高橋未樹から皆様へメッセージこちらです♡





皆さま、夜分遅くにこんばんは♡
虹視力カウンセラー高橋未樹です╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、「5次元的売れる法則♡
ラディアントスターセッション」へのお申し込みを
本当にありがとうございました♥akn♥

おかげさまで10名様の募集が即満席となり、
感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
皆様とお会い出来るのが、今からとても楽しみです^^*

どんなオーダーでも、遠慮なくお持ち下さいませ♪

需要と供給を超えた世界を、
思う存分味わって頂ければと思います♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、昨日のラストセッション♪は、
M様との女神のスイートビジネスでございました☆

高いエフィカシーを誇るM様。
外見の美しさも、際立っております♡
恋愛の盲点が大きく外れたことで、
お仕事もさらに拡大しております♪♫(*^▽^*)




本日は、江藤有紀さんが軽井沢対面にお越し下さいました♡
現在は50次元以上の世界を
ダウンロードして下さっております^^*

嬉しいご報告もたくさん頂き♡
本気の遊びを共有させて頂く、喜びの時間でございました♪

今しか入手出来ないと言う、
千葉県産の生落花生を頂きました♡(涙)
どうもありがとうございます♥akn♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、明日から2日間、
東京対面セッションを行わせて頂きます♡

皆様にお会いできるのを、
今からとても楽しみしております(*^▽^*)




無理やり、前向きに…。と言う意味では無く♪

ネガティブを笑えるほど、
人生は驚くほどにシンプルに、思い通りとなる。

「何で私は上手くいかないのよ〜(涙)」
嘆く今こそ、重要度の攻略をされるタイミングとなります☆

この謎を攻略する面白さ、
多くの方に味わって頂きたいです^^*♡

スーパーハイクラス♪な、認定パートナー様
各惑星☆で力を発揮されております。
あなたのピン!と来る方と、ご縁を繋がれて下さいませ☆