♥主人の新作バナーが出来ました(笑)/虹視力を愛して下さり、感謝です♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ


ブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
主人画(笑)のバナーが完成致しました!
鏡餅とみかんに変身したインコちゃん達を
クリックして頂けますとスーパー嬉しいです(*´﹃`*)
(人気ブログランキングのページに移行致します♪)


皆様、こんばんは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。

本日は、主人に髪をとかして頂いたり、
今年のまとめ作業を行ったりの1日となっております^^*♪



さてさて、昨日は、軽井沢にAiraさんがお越し下さいました♡
今後のビジョンについて、大攻略のセッションとなりました♪


セッション後にAiraさんをお迎えに来た
浅沼直美さんとのツーショットです♪♫(笑)



今年最後のセッションは、K様とのSkypeでございました♡
「何でこんな事に…(汗)」と感じる要素は、
今まで見えなかった枠を浮き彫りにする、偉大な存在だと感じます♪




「虹視力に出会えて、本当によかった♡♡」
と、クライアント様がブログに書いて下さったり、
直接メッセージをたくさん頂いたりと、
虹視力を愛して下さる方がいて、本当に幸せです^^*(涙)



2016年もたくさんのご縁を頂いた1年となりました♪♫
本当にありがとうございます♡♡

来年は、公式HPを始め、
たくさん楽しい企画を発動させて頂きますので、
ご縁が繋がればとても嬉しく思います♡


人生を自由自在にする奥義。
来年もさらにパワーアップして伝授させて頂きますね!


2017年も、皆様にとって最高の1年となるよう、
心を込めてサポートさせて頂きます♥akn♥