♥「しょめこ」って一体何?!(笑)♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html


恋愛相談 ブログランキングへ

いつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございます♡
主人画♡のラブラブ♥インコちゃん(笑)をクリックして頂けますと、
とても嬉しいです^^*
(人気ブログランキングのページに移行します)



皆様、こんにちは☆
人生を自由自在にコントロール♥虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


本日は素敵なセミナーをご紹介させて頂きますね♪
セッションを受けて下さっているクライアント様でもあり、
すでにご活躍をされている3人の女性が手を組んで、

~誰も教えてくれなかった理想の人生を創る秘密を教えます~
日常で即!使える「しょめこ」セミナー


を、1月9日(土)に開催されます♡

しょめこ、と言う謎のネーミング(笑)には理由があり、


♥魔法のことだまケアリスト丸山のりこさん

♥瞑想ファシリテーター雪輝(ゆき)さん

♥Lux(ラグ)主婦ライフプロデューサー浅沼直美さん


こちらの3人がそれぞれ、

「書=しょ」「瞑想=め」「心=こ」

と言う、特性を用いて、
日常ですぐに使える現実創造の魔法を伝授して下さいます♡

特に、毎日の仕事や家事、育児などに追われてあっという間に時間が過ぎてしまい、
なかなか自分に時間を使えない方に、必見なセミナーです^^*

セミナーにご参加下さった方には、
3人からの特別なプレゼントもご用意していると言う事です♡
すでにお席があとわずか☆との事ですので、
ご希望の方は、3人のブログ記事にありますお申し込みフォームより、
お手続きをされて下さいませ♡

のりこさん、雪輝さん、直美さん、
応援しております(*^▽^*)♪♪