潜在意識のことなど
知っていくうちに
私は自分の「中にある恐れ」に
頑張らされているな、と
気づきましたベル
そしてどんどん自分で
がんばらなければと思う現実を
創り続けていることにも。


本当はがんばらなくても
〈自分を知ること〉で
答えが与えられます。
心の奥、本音を
ちゃんと知ってあげることで
必要な人・物・出来事が
巡ってくるのですバラ蝶々


今年はいつも以上に
素敵な人との出会いに
恵まれた年です四つ葉
先日軽井沢でお会いした
直美さんと範子さんもそうニコちゃん
虹視力を学んだ人達の
お茶会で出会ってから
仲良くさせていただいています。


ーーーーーーーー


来年1月
大好きなこのおふたりと
コラボセミナーを行いますケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア グリーン
題して~誰も教えてくれなかった
理想の人生を創る秘密を教えます~
日常で即!使える
【しょ・め・こ】セミナー


【しょ】=書
魔法のことだまケアリスト丸山のりこさん
彼女に初めて会った時
言葉を交わす前から
「一生のお付き合いになりそう…」と
予感しました。
醸し出すあたたかな雰囲気に
魅了されます。
ことだまを使ったカウンセラーさんですが
非言語部分で彼女から受け取るものも
非常に大きいと思います。
存在すべてで「大丈夫だよ」と
教えてくれる人です。
離婚寸前だった旦那様との関係が
今では新婚の時以上に
ラブラブだそうですよ心
ブログ記事→あなたは主役

【め】=瞑想
わたくし、yuki
瞑想ファシリテーター

【こ】=こころ
Lux主婦ライフプロデューサー直美さん
気持ちがぱっとしない時
彼女に話を聞いてもらうと
一瞬で霧が晴れるような
新しい視点と感覚をくださいます。
とにかく一緒にいると
楽しくてハッピーな人ラブ
会うとみんな笑顔を引き出されて
しまいます。
自分らしく生きたいと模索して10年。
今は自分にしか出来ないことを見つけ
さらにイキイキ眩しいエネルギーを
発していらっしゃいますキラキラ
ブログ記事→お金使うのもったいないですか?


★虹視力★を学んだ3人が
お届けする三重奏音符【しょ・め・こ】
このあなた自身に最も大きく
影響する部分を大切にしていくと
あなたに関わるすべてが
いい方向に動き出します。
身体も心も楽になり
欲しいものが明確になり
在りたい自分でいられますクマ


桜2016年を軽やかにHAPPYに
スタートさせたい方
桜ますます自分を大好きになって
開花させたい方
この3つを人生で使いこなして
いただけたら嬉しく思います。


~詳細~
●日時 1/9(土)13:30~15:30
●場所 東京都千代田区(馬喰町)
お申し込みの方に直接ご連絡します。
●参加費 6,000円
少人数制のセミナーになります。


※お申込みはこちらからお願いします。
ぜひご参加くださいねwハート☆