♥尽くされるのが当たり前…の勘違い世界。 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です。

「尽くされるなんて、当たり前。」と私はよく言っております。
しかし、世間でよく勘違いされているのは、尽くされるのが当たり前なんて、
プライドが高くて、ナルシストで、ワガママな女…?という世界です。
確かにそのような女性もいますが、実はそのような方は
尽くされるのが当たり前なのではありません。
自分を否定していて認めることができないため、他人に埋めてもらわないといけない状態です。
「もっと尽くしてよ!」「何でこのくらい出来ないワケ?!」
プライドが高くワガママに振る舞う女性は、実はセルフイメージが低く、かなりのクレクレ病です。
そして、そのような方は
相手のダメな所を見つけて不満になるのが大の得意です(笑)
いずれは自分らしさが無くなり、最終的には仮面カップル、仮面夫婦として生きるか、
もしくは1人になるでしょう。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

本当にセルフイメージが高い女性に会えば、プライドが高くも、ワガママにも映りません。
尽くされるのが当たり前の女性というのは、相手がついそうしてしまう、
そうせずにはいられない、離れられない、そういう世界にいます。
それはなぜでしょう・・・??

人が一番欲しいと思う物を自然に与えられるからです。

人が一番欲しい物って??
それが分かるようになるには、虹視力メソッドか、ラブマインドレッスンを
お受け下さいね(o^-')b

詳細はコチラです☆