♥プリズムセッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です。
プリズムセッションを受けて下さったKさんより早速嬉しいメッセージが入りましたので、
ご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

こんばんは!

セッション、すごく良かったですよ~!

落ち着きました(^人^)
今日1日おおらかな気持ちで楽しく過ごせました。
こんな風に、予約があろうとなかろうといつもの自分でいたいのです。

そうしたら、思った通りに予約が入りました。(!!!!!)
こんな毎日を当たり前にしたいです。

内田さんは一生懸命話を聴いてくださったと感じました。
そのことも安心できました(^-^)

今は、楽し~い気分です。

では、またメッセージさせて頂きます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

Kさんはお客様のご予約を必要とするお仕事をされているのですが…
スゴい!もうオーダーが叶ってしまったのですかっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
見る世界が修正されると、本領発揮出来ますね!
今後のKさんの人生がとっても楽しみです☆
2回目のセッションでも、さらに魔力を上げて最高に幸せな女性になってしまいましょう♪♪

セッションメニューはコチラです。