♥メールセッションのご感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

皆様、こんにちは☆内田未樹子です。
メールセッションを受講中のYSさまより、メールセッションについて
嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

おはようございます。

ありがとうございます☆

毎日私が言った数字で出る言葉が、
呼吸だとか夜景とか過去の意識…とか全部が実は当てはまっていて驚いています。実は先日全くたまたま昔の彼(今相談させてもらっている彼と)とだいぶ前に行った夜景を見た場所があり、あまりにも綺麗で懐かしくていろんな心境でした。
全部あてはまっているのだなと思いました。

呼吸も実は意識し始めた時でした。

ではでは 今日の数字は7 でおねがいします。

過去の記憶、自分の都合いいように。


これは私にはとってもネガティブになっていた事なんで、その考え方事態に気づいた事が今までありませんでした泣

何年か分の心が安らぎそうです。
とても大きな教えです。
もっと浸透させたいです!悲しみが無くなりそうです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

メールセッションでは毎日直感で数字を選んでいただき、魔法のメッセージを
お伝えするのですが…これが「すごい!」「何で分かったの?」と評判なのですよ~(*^ー^)ノ

過去の記憶…それはとてつもなく曖昧なものです。
自分でいくらでも書き換えする事が可能です。
そこに気が付いたYSさん。
これからの思考が大きく変化する事間違い無しです!

嬉しいメッセージをありがとうございます☆
あと数日間、お付き合い下さいねYSさん♪