♥続・愛されてますなぁ〜♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは。方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。

先日、お仕事中に彼からお電話。
何かな~?と思っていたら…

「ピンクと青の、お揃いのお茶碗を見つけたんだけど買っていこうか♪」
と言う事だったのです~ドキドキ

もちろん、お願いしちゃいましたラブラブ

お揃いは大好き!嬉しい~♪
まだ実物を見れていないんだけど、どんな感じなのかなニコニコ

彼がいて下さる事で、私はますます笑顔でギャグ満載に(大笑)なれます♥
いつも幸せをありがとうドキドキドキドキ('-^*)/

尽くされる世界に最も重要なひとつが
「正しいか悪いかでジャッジしない」と言う事です。
私の考えや理論も、数あるうちのひとつに過ぎませんニコニコ

どの世界にいても、あなたの自由ですドキドキ

わたくしはオーダーすればすぐに叶う、そんな世界にいたいので、そこにいるだけ。
本当にそれだけなのですリラックマ

ラブマインドレッスンでも、虹視力メソッドでも☆
皆さん、確実に尽くされる世界に足を踏み入れつつあります♪
尽くされるというのは、大好きな彼からも、そして人生からもです。

人生の未来を先取りするならば虹視力メソッド、
恋愛、結婚ならばラブマインドです( ´艸`)ラブラブ

倦怠期の無い尽くされる世界へようこそおいで下さいました☆
次はどんな願いを叶えましょうかね~♪

リニューアルメニューも間もなく完成です☆
人生に必要な7つの色虹と、
愛に必要な7つのエネルギーハート2を皆様にお伝えしていきますキラキラ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~


どうぞ、お楽しみに~ハートニコニコ