♥愛されてますなぁ〜♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です。

先ほどYさんとのセッションを終えたところです♪
私のセッションはいつもギャグになるなぁ(笑)
Yさんでしたらすぐ出来るでしょう!またお話しましょうね~☆


さて、まだまだ忙しい日は続くけれどこれは書いちゃおーっと(笑)

先日、彼と電話で楽しくお話していたのですが、その時彼が話してくれた嬉しいお話を♥

ある日、彼の職場の先輩と好きな芸能人のお話になったそうで、
その先輩さんの中で、一番好きな芸能人のさらに上に
どうも「殿堂入り」と言う設定まであるらしいんです(大笑)

で、「お前は好きな芸能人で殿堂入りは無いのか」と聞かれたそうなのですが、
その時、彼何て答えたと思います?

「それ、彼女って言う答えじゃダメですかね?」

だって~~~(///∇//)ドキドキ(笑)

もう最高~~( ´艸`*)ドキドキドキドキさすがって思いました(笑)

虹視力とラブマインドは最強ねセーラームーンステッキハート2

そんな最高の彼は私がいない間に何とキッチン周りを
超~~使いやすくセットして下さっておりました!

本当にすごいんですよ☆★
劇的○フォー○フターの空間の匠みたい(大笑)
キッチン使うの楽しみ~(*⌒∇⌒*)ラブラブ

昨日は、バッキバキになった私の肩を根気よくほぐして下さいました…ううっ・・・
忙しいのに…本当にありがとうですドキドキ

ムフフドキドキな気持ちを皆様にも体験してもらいたいなぁ~( ´艸`)