♥我慢する世界、素直に向き合う世界。 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。
お久しぶりです!本当にありがたい事に多くの方々とセッションをさせて頂いております♪
中でも虹視力とラブマインドはかなりの人気です。お問い合わせもいっぱい頂いております。
感謝致しますヾ(@^▽^@)ノ

あまりにブログの更新頻度が落ちてしまったので体調を心配して下さった方もいたのですが、
私は元気ですよ~( ´艸`)☆☆
お気遣い、ありがとうございますラブラブ!
今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

このブログ、大分前から書いていたのですが何故か出し惜しみをしていて、
先日、親友のRと遊んだ際にかなりリンクする部分を感じたので載せてみようと思います。
Rは、数少ない私と同じタイプなんです。

モヤモヤしている時に、理想のビジョンを…って考えると余計辛く事がありませんか?
それは今を見ないフリをしている時です。

モヤモヤしている時に「あ~だめだだめだあせるこんな事考えるから落ちるんだビックリマーク
この行動がもう自分を下げてしまうのです。

「はい、私は今辛いって選択をしました!
それではわたくし、正々堂々と、今から辛い思いに浸ります」

って、もう選手宣誓するくらいの勢いで(笑)
認めてさしあげて下さいね☆

だって、私たち人間ですよv(^-^)v
せっかく自分がヘルプサインで出したネガティブな感情を見ないフリして隠すなんて…(泣)
自分が可哀想です!
あなたを幸せにするために様々な経験をしてきて、クリアしてきた私がいるのですから☆
気楽な気持ちで頼って下さいね♪

相手の言葉に流されたら、どうしようあせる
これで彼に嫌われたらどうしようしょぼん

それは、見ている世界が違うだけです!
もし、尽くしてもらいたいのなら本気で向き合ってみて下さい。
楽しい!って事だけでは、かなり抽象的な言葉になってしまうんだけど
やっぱりそれだけでは薄いなって思うのですよ。

紙みたいにペラペラな人生より、ちょっとの事では壊されないくらい分厚い人生の方がよくない?♪

本当に見たいことが怖くて自分に言い訳していくと
魔力がどんどん減って尽くされる世界からはますます遠のいちゃうから、
常に「信じる」世界を見て行けるよう、レクチャーしてまいりますラブラブ

今は半信半疑のお気持ちも強いと思いますが、絶対に出来ますからね(*^▽^*)
一緒に幸せになろう!( ´艸`)ドキドキ

ラブマインドの募集は来月に再開する予定でございます☆