♥諦めちゃう方が勿体ないよ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。
昨日の寒~い風と雨で桜がとっても心配…まだ残ってるかな~ダウンうるうるあせる

先日はHさんと裏セッションでした♪
沖縄在住のHさんはいつも可愛い地元のキャラクターの画像をしょっちゅう送って下さいますのニコニコ
お気持ちがとっても嬉しいですキラキラいつもありがとうございます(^∇^)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

かわいいでしょドキドキりゅうちゃんって言うそうです。
私も一応デザイナーのはしくれでキャラクターを描いたりしているので、こういうのに反応します(笑)

Hさん、以前はかなりパニックでしたが今は色々見えましたね♪まだまだ魔力上げましょうね☆


女性の皆様、不安から何かを諦めるのはとても勿体ないです!
「自分がどうありたいか?」を軸に、セルフトークしてみて下さいね♪
不安は自分以外の何かが軸になっているだけですからパーニコニコ音譜