♥香りは、絶対に必要? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

方法を教えない恋愛カウンセラーの内田未樹子です。

今日クライアントのKちゃんから私の好きなリラックマのデコメが送られてきましたよ♪♪
とっても可愛いです☆早速使ってみようかなにこにこ

今日の香りの話ですが…私は香水という物が大の苦手です。
精油などを使った香り付きのヘアトリートメントは大好きなのでその程度に抑えていますが、
日常ではほぼ何も付けておりません。

でも彼曰く、私からは「甘くて、ラグジュアリーないい香り」がするのだそうですラブラブ

こんな愛ドキドキのこもった言葉は、それだけでプレゼントになりますねプレゼント
とっても嬉しかったですぷ心


「みんなつけているのに、香水が苦手な私っておかしいかなぁ汗」と、
以前の私は、香水が苦手な事に女としてダメなのかと非常に罪悪感を持っていました。
だから、一生懸命自分がOKな香水を探したものです。(結局全部ダメだったけど)
でも、尽くされる世界には関係ないようですよハート


甘くてラグジュアリーなイメージ↓(笑)
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
このお部屋、素敵すぎる!超超ドンピシャですラブラブ!ラブラブラブラブ

話は変わるんだけど彼の作ったグラタンが食べたくなっちゃったじゅる・・
パパッと作ってしまうのだけど、絶品なんですよ~キラキラ
考えていたらお腹が空いたのでそろそろお昼にします(笑)