♥私にとって「不安」は○○♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。

皆さん、生きている限り「不安」って必ずついてまわりますよね。
私にとって、それはすごく苦しい事でした。
「甘えるな!!」って声が聞こえて来そうですが、

一体死ぬまでいくつ壁を乗り越えなければいけないの?
不安が無い世界って、本当に本当に無いの??…って本気で心の底から思っていました。
人には大したことじゃなくても、不安な人にはそれだけの理由が絶対にある!
って思っていました。それだけ抜け出したくて不安の無い世界を本気で探しました。

探した結果…本当に見つかっちゃいましたニコニコラブラブ

今、私にとって不安の世界って言うのは
「不安やだ!どっかいって」から「不安は幸せを大きくするバロメーター」になってしまっているんです。

だからいつも幸せだし、いつもワクワクした世界にいます。
実際、一見「そんなの無理じゃない?」って思うような事をかなりのスピードで叶えてきました。
同じ世界で生きているのに、不思議ですよね。

事は「やれば出来る」から単純なんだけど、それがなかなか怖くて行動に移せないですよね。
簡単に出来るなら、きっと悩んでなんかいないですよね。

それを簡単に叶えられるのが虹視力メソッドです音譜

現代のミニドラ、内田未樹子が「不安が存在しない、何でも叶えられる世界」の
スペシャルツアーへご案内致します(*^▽^*)

みんな、早く不安の次元から移動して最高の人生を送ろう!パーラブラブ
我慢って本当にいい事ありません。興味ある方はお気軽にいらしてねドキドキ

虹視力メソッドはこちらからどうぞニコニコ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~