♥自分を否定する事がやめられない! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラー内田未樹子です。
今日は久しぶりに温かい陽気で嬉しいです♪
桜見れるかな~ラブラブ(長野は桜の時期がとっても短いのですあせる




「私はこうだから~ダメなんだ~」とか「どうしたらいいの~?」って
言い続けているの、体も心もすごく疲れませんか?

ダメを見続けてしまうと、一体どうしたらいいのかが分からなくなります。
でも本当は魂とか深層意識と呼ばれるものがちゃ~~んと知っているんです。
ブロックを外すと見えます。
ですから、クライアントさんが、「どうしたらいいのか分からない」っておっしゃると、
本当は見えているよね??ウソをつくな~(笑)って言います。
だいたい皆さん白状します(大笑)

言葉の裏側に潜む気持ちを読み取るのは、私の仕事。
言葉の裏側って言うのは「本当のオーダー」の事です。
だから、本当のオーダーを見つけた瞬間、
「あ~そう言う事だったんだ~!!」って☆
皆さんすごくスッキリしてしまうのです。


その嘆いている時間が一体人生にどれだけ有効になるか?を考えた時、
落ち込むし、イライラモヤモヤするし、でもやめられない。しかも起き上がるのが大変。
一体どこにメリットがあるのだろう。メリット無い!と思いました。
だったらもうやめてしまおう!!って言う事なんです。

でも、なかなかやめられないから、今まで苦しんで来たんですよね。
そんな時は魔力が高い人間のそばにいて出来るだけ一緒にいるとか、影響をわざわざ受けにいけばいいのです。そうするとバカバカしくなって無意識にやめられます。

自分の周りが否定する人ばかりか、応援してくれる人ばかりか。
どちらの空間にいた方がいいかは明確ですよね。

真のオーダーを見極めたい方は虹視力メソッドを受けて下さいね。

そんなワケで今週から、新しい世界、次のステージに進みます♪
今まで常に「自分の中で」MAXをキープしていた魔力。
そのMAXをキープする意味が
「ネガティブをオーダーに代えて真のオーダーを叶える」事でした。
もうコツを掴んだので、次は魔力のMAXリミッターを外してさらに大きな願いを叶えてまいります。
私の得た経験と知識と知恵を使って幸せな人が増える事が今から楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ


●無料セッションはこちらです♪
●心の声を聞いて相手から尽くされるようになるラブマインドレッスンは5月スタートです♪